 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

トレジャーハント 

7月最終日、雨の中を東へ向かう車
2011080401.jpg
そう言えば、この夏は随分とアウトドア派になったものだ(^^ゞ
榛名富士⇒草津白根山⇒海水浴
そして、この日は“トレジャーハント”

只今、群馬県では“群馬DC(デスティネーションキャンペーン)”となるものが開催中で、そのイベントのひとつか?
“ぐんまちゃんの宝探しin赤城山~赤城に眠る7つの秘宝を探せ!
と言うのをやってます♪

1日でいくつ回れるか…
とりあえずこの日の目標は3つですが、赤城山大沼には近々行く予定なので、最高で6つまわれるか?挑戦です

ロンココ市は群馬県で言えば西の端、まずは東から攻めることに!!

まずは宝の地図を手に各場所へ行き、それぞれのナゾを解読し、宝箱を探します!!
2011080402.jpg2011080403.jpg
おっ!!発見♪ってな具合で次の場所へ移動します

2カ所目
2011080404.jpg2011080405.jpg
3カ所目も無事クリアー

3カ所発見した時点で時間もあったので、今度は北へあがっていきます!!
2011080406.jpg
赤城の大鳥居をくぐって行きます

次の場所で、コペンの集団(オフ会?)発見!!
2011080407.jpg
後ろの方に、あと2台が止まってました

前日、集中豪雨にあった北部地方でしたが、利根川はすごいことになってました!!
2011080408.jpg2011080409.jpg
帰り道は農務となりまして、安全運転中です!!(と言いながら、撮影してますが(^_^;)

結局、夜の帰宅となってしまいましたが6か所まわることができました♪

残す1カ所が楽しみです♪
ちなみに宝箱はこちら!!

『光』『水』
2011080410.jpg2011080411.jpg

『火』『土』
2011080412.jpg2011080413.jpg

『風』『森』
2011080414.jpg2011080415.jpg


category: CHILDREN

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

