 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

そこは、ちょっと・・・(^_^; 

天候に恵まれた土曜日
少々暑いが、お散歩開始!!

田んぼの準備も着々と行われ、早いとこでは田植えも済んでます!!
2011060501.jpg2011060502.jpg
この日は、ダイエットに励むママさんと橋を渡り

山道コースへ突入
2011060503.jpg

山は涼しいぞ~♪
2011060504.jpg
と言うように、山の中は、日陰もあるし、風が吹いて涼しい~♪

きれいに並んで、コギの行進♪
2011060505.jpg

そんな山を下りて、向かった先は…
公園!!

のはずでしたが、公園脇の人口川

結構、藻が生えてますが…(^_^;)
2011060506.jpg2011060507.jpg
ココアったら、気にせず腹這い!(^^)!

いつも入ろうとしないロンも、自分で入ってきたから、
2011060508.jpg
冷たくて気持ちいいのね~^m^

って、ロンさんノリノリで入ってるじゃん!!
2011060509.jpg
でも・・・

そこは、ちょっと・・・汚いと思うんだけどなぁ~(^_^;)

category: お散歩

TB: --    CM: --    

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

