 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

初ドライブ 

そんな先週の日曜日の午後、ココアを連れて初ドライブ♪

ロンは散歩の後なので大事を取って留守番^m^
2011052201.jpg
あたしも留守番でいいのですが…(-.-;)

なんて言葉も聞こえそうですが、強制連行
2011052202.jpg2011052203.jpg
で、あっという間に到着です!!

“妙義山中之嶽神社”
2011052204.jpg
桜の時期も過ぎたし、空いてるだろうなぁ~なんて思ってたら、

駐車場はユーノスロードスターのオフ会?らしきことと、バイクの集団がど真ん中でグルグルで…

う~ん…落ち着けない(~_~;)

ココアを連れて、軽く散歩して帰ろう~
2011052205.jpg

やっぱり、このギザギザの山は印象的です
2011052206.jpg2011052207.jpg

どこまでいくですか?
2011052208.jpg
道はどんどん下ります…

と言うことは、帰りは駐車場まで上らなければ(^_^;)
2011052209.jpg2011052210.jpg

山道を出て道路へ
2011052211.jpg2011052212.jpg

最後のストレートです^m^
2011052213.jpg

さ~て、帰りますよ~♪
軽くアクセル踏んで
2011052214.jpg

景色を楽しみながら(#^.^#)
2011052215.jpg2011052216.jpg

途中で休憩をしたりして♪
2011052217.jpg
2011052218.jpg2011052219.jpg

おとさん、帰るですよ~♪
2011052220.jpg
はいはい(^^ゞ

それでは、またね~
2011052221.jpg

category: CAR-COPEN

TB: --    CM: --    

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

