 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

おでかけです!!4 

ココアを迎えに行くと
“いい子だったですよ~”っと担当のお姉さん

いつも思うのだが、いったいココアはどんなお愛想を振りまいているのやら?

ようやくここからココアタイム♪

防波堤の上をお散歩してたら、向こう側のお姉さんたちがビックリしてたようです
2011050801.jpg

夕方近いこともありますが、この日も黄砂の影響!?で、どんよりとした感じです
2011050802.jpg

砂浜からあがってくるおバカ兄弟
2011050803.jpg2011050804.jpg
ココア、カッコイ~♪

結構波は高く、風もあるので寒かったです
2011050805.jpg
まぁ~子供たちには関係ないですけどね~(^_-)
そして、こちらも元気いっぱい!!
2011050806.jpg
久々の砂浜の感触はどう?

やっぱり、ロンがいないと少しさみしいかな?
2011050807.jpg
と思ったけど…
2011050808.jpg
走りまくるし…
2011050809.jpg
切れまくる

さすがココア
マイペースに遊んでます(#^.^#)

しばらく遊んで、
2011050810.jpg
さぁ~ロンも待ってるから帰ろ!!

帰りの道路は順調に…!?
2011050811.jpg2011050812.jpg
途中、ママさんと運転を交替して、余裕の助手席!?
いえいえ、ドキドキでした(^_^;)

後ろも賑やかで…<`ヘ´>

ウチヘ着いたらロンくん、玄関でお出迎え!?
リビングにいたはずなのに(^_^;)

リビングとダイニングの重い扉を押し開けたみたい…今までできなかったのに
その後、おそらくおとさんの部屋で寝てたようで
寂しかったんだね~ごめんよm(__)m

しかし、ココアを連れてってよかった~
ココアがいたら、ただでは済まない
・ダイニングのテーブルに跳び乗り、食べ物を狙う
・2階に上がり、ベッドでおしっことうんP
・その辺のものは引っ張り出しビリビリ
なんてことがありそうだけど、ロンはそれがない!!
静かに留守番ができるのです(゚ー^*)d Good job♪

なにより、ココアロンに絡んで、また足を痛くしかねないしね~

ロンくん、留守番ありがとうね

category: 旅行

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

