 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

おでかけです!!3 

子供たちのリクエストへやってきました!!

う~み~♪
2011050701.jpg
やっぱり、海無し県に住んでると、憧れちゃうね~(#^.^#)

車を降りてまず向かった先は…
2011050702.jpg2011050703.jpg
新潟市水族館“マリンピア日本海”

チケットを買いにママさん姉ちゃんが並んでる間
2011050704.jpg
走りまくりの兄ちゃんチビ

恥ずかしいのでやめてください(^_^;)

ココアはいい子なので、ちゃんと待ってます♪
2011050705.jpg
いい子は、じっと待ってるですよ~(^O^)/
この後の運命も知らないで…^m^

ママさんどこですか?
2011050706.jpg2011050707.jpg
姉ちゃんどこ行ったですか?


そう言うことで、ここの水族館では無料でペットは預かってくれます
早く戻るから、待っててね~(^_^)/~

早速、水族館内部に潜入
2011050708.jpg
2011050709.jpg2011050710.jpg
2011050711.jpg
写真は一部です

珍しく3人で相談?
2011050712.jpg
そして、水族館と言えば“イルカショー”
2011050713.jpg
4頭のイルカが見事な芸を見せてくれます♪
2011050714.jpg2011050715.jpg
華麗なジャンプ!!
2011050716.jpg
どうも、ありがとうございましたm(__)mアリガト
2011050717.jpg

イルカと背比べ
2011050718.jpg
半分にもおよびません^m^
体も頭もイルカさんの方が上だね~( ̄з ̄) ~♪


さっ!!そろそろココアを迎えに行こう~(^O^)/

category: 旅行

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

