 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

イジリ2 

購入から1カ月ちょっとたった、おとさんコペンちゃん♪
2011050101.jpg
やっぱり、軽は燃費がいいね(*^^)v
燃費はエスティマの倍だし~
満タンって言っても、30Lそこそこしかタンクに入らないし~
MTってとこがやっぱりいいよね~^m^

コペンのシートベルトって、シートにガイドがあって、後ろに巻き込まれていく感じなんだけど
これが結構厄介で、ガイドが下に付き過ぎてて、折り曲がって巻かれない時がたびたびあり、気がつかないとドアを閉めた時に“ガン”ってはさんじゃうんです…
2011050102.jpg2011050103.jpg
そこで、位置を上にあげるガイドってのもパーツで出ているので交換しました♪
それでも、時々巻かれない時があるけどね~^m^

そして、運転席周り

BLITZ R-VIT…多機能メーターってとこかな?エスティマに付けていたものをコペンへ変更
ブースト計代わりに使ってます♪
2011050104.jpg2011050105.jpg
FMトランスミッター…エスティマより移植されたi-pod用トランスミッター

そしてとっても、大事なレーダー探知機!!
2011050106.jpg
これでもベーシックタイプなのだが、機能がありすぎて、使いこなせない…(^_^;)

運転席周りが、賑やかになりました♪
2011050107.jpg
まだまだ、あれやってこれやって…忙し~い(^_^;)

category: CAR-COPEN

TB: --    CM: 3   

コメント

コペンちゃん、パパさんの“書斎”なのね(笑)
機械音痴ではないつもりのははですが、やはり車関係は全くわからないですわ~。
ところでロンくんのあんよ、どんな具合ですか?
早く良くなるように祈っています。

りん母。 #- | URL | 2011/05/02 19:03 | edit

おとさんのコペンちゃん、しっかりカスタム進んでるのね~♪
MTでブイブイしちゃうのなら、メーターは必要不可欠ですょねん?(≧ω≦。)プププ
昔とった何とかが騒いじゃうんじゃないですかぁ~?
やっぱり・・・ステアリングはmomoなんですね♪

ロンくんの手っ手、大丈夫でしょか?
なんでもなければいいんだけれど...
ちょっと捻挫っぽくなっちゃってるのかな~
痛みが早くなくなりますように。。。

ゆぅ #- | URL | 2011/05/02 22:13 | edit

☆コメントありがとうございますm(・∇・)m☆

v-5りん母様
あはは、自由空間ですからね(^^ゞ
まぁ~この辺は付けるだけってのイジリですから楽ちんです♪
ロンの足…首の神経からきてるようです
もう、元気になってますよ~

v-5ゆぅ様
カスタムなんて、立派なものじゃありませんけど(^^ゞ
ブイブイはしないですよ~気持ちよく乗りたいだけです♪
モモステは純正で標準装備だったんですよ~
ロンの足、もうバッチリ!?みたいですよ~
あまり無理させないようにはしてますけどね(^_-)-☆

ロンパパ #JhveqONE | URL | 2011/05/23 20:46 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

