 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

気がつけば♪ 

ケガして1カ月…
抜糸も終わって1週間経ちますが、まだ腫れが残り、指が動かない(T_T)
まぁ?わかってたことなんですが…
左手薬指だから不自由もないと思ってたんですが、その分他の指でカバーしようとするせいか?親指、人差し指、中指そして左腕が疲れる…(??〆)
小指はOKなんだけど?♪
“時間の問題”と言っても数年必要なのかな?
コメントのお返しも遅れてますし、みなさんのブログも読み逃げばかりですみませ?んm(__)m

さて、日曜日の散歩から♪

この日は、誰も付き合ってくれず一人でお散歩…チビにもジュースパワーが通じず(/_;)
2011031001.jpg2011031002.jpg
浅間山もきれいです♪

山コースを歩いていると、気がつくと梅満開!!
2011031003.jpg

ケガしてバタバタしているうちに、咲いてたんですね?
2011031004.jpg2011031005.jpg

そのうち、桜も満開になっちゃうのかなぁ?
2011031006.jpg

もう、すぐ近くに春が来てるってことか?
2011031007.jpg

お?い!!
2011031008.jpg
ロンココ、春のにおいするか?

category: お散歩

TB: --    CM: 2   

コメント

おとさん、そんなに怪我ひどかったんですかぁ?
リハビリ頑張って下さいね♪

春は…お鼻にはきてますが(笑)
今日のmomo地方みぞれが降ってます~

momo #- | URL | 2011/03/11 14:42 | edit

☆コメントありがとうございますm(・∇・)m☆

遅くなりましたm(__)m
v-5momo様
あはは(^^ゞ
のちのち、ケガの告白もあるかもしれませんが、割とね(^_^;)
それほど痛みとかないから、まだいい方ですが…
花粉症ですね~
ウチは、ママさんと姉ちゃんがひどいですね~
男は強い?鈍感?かな^m^

おっ!!地震直前コメだ(@_@;)

ロンパパ #JhveqONE | URL | 2011/03/13 17:35 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

