 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ネタ切れにつき・・・ 

ロンココ地方、本日“春一番”が吹き荒れました♪
気温上昇ですっかり春の陽気になりました

さて、ネタ切れにつきアップされていなかったランランラン♪の画像を(^^ゞ

昨年11月に行った、いつものランから(^O^)/
2011022501.jpg

この日も貸し切りで、走りまくりのロンココア
2011022502.jpg2011022503.jpg
どちらかと言うと、ロンは走らされていると言う感じだけど…

この娘に^m^
2011022504.jpg

走って、追いかけられてうれしいココア
2011022505.jpg2011022506.jpg
気づくと、ロンは道草喰ってるけど♪

そんなロンはほっといて、ボール遊び♪
2011022507.jpg2011022508.jpg
楽しそう?!(^^)!
それ、取ってこ?い!
2011022509.jpg

ロンも狙ってみるけど…
2011022510.jpg2011022511.jpg

取れるわけもなく、取ったとしても取り上げられます(??〆)
2011022512.jpg

がんばれロン!!
2011022513.jpg
もう1回続くかな?(^^ゞ

category: ワンコ

TB: --    CM: 2   

コメント

写真がとても素敵です。
綺麗に撮れてますね!
ココアちゃん飛行犬になってます!

フライおとやん #- | URL | 2011/02/25 22:48 | edit

☆コメントありがとうございますm(・∇・)m☆

v-5フライおとやん様
ありがとうございます♪
走りまわるココアは、飛行犬にはもってこいかもね~
兄ちゃんも、走りまわるでしょ^m^

ロンパパ #JhveqONE | URL | 2011/02/26 21:58 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

