 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

日替わり 

みなさん、ご心配をおかけしましたm(__)m
手術の抜糸が終わってないこともあり、左手にはテーピングあるので、多少の不自由もありますが、体は至って元気なので心配ありませんから?
まだ、しばらくの通院は必要かと思いますが(^^ゞ


そんなおとさんの為に、日曜日には日替わりの助っ人が^m^
2011022201.jpg
その名も姉ちゃん

南にある川の橋を渡っていると、川下は工事中
2011022202.jpg

となると、川上は…増水中
2011022203.jpg2011011001.jpg
普段と言うか1月にはこんな水位だったのに(??〆)
ここの凸凹した川の形が好きなのになぁ?

久しぶりにお散歩の姉ちゃん…ぎこちない^m^
2011022204.jpg2011022205.jpg
おとさんが、ウンP拾う間の2頭引き、修行が足りんな!!

“ここではココアは飛ぶんだよ”
2011022206.jpg
なんて、しっかり教えてといたりして(^O^)/

帰り道、駐車場で何かを発見し、突撃するふたり!!
2011022207.jpg
いったい何?
ネコさんでした♪
2011022208.jpg
“ワンワンワン”ロン

そして、この後ネコさんにまでお腹を出して愛想ふりまくココアでした♪

category: お散歩

TB: --    CM: 2   

コメント

ロンパパさん、怪我で入院されてたんですね!!
大変でしたね(>_<)
っていうか、まだ不自由が続いているみたいで・・頼もしい助っ人のお子さんたちにおんぶにだっこで(笑)、あまり無理しないでくださいね~。
それにしても、ココアちゃんはネコちゃんにまでお腹を出すのね~ほんわかv-238

波留ママ #10GAfoX2 | URL | 2011/02/22 22:35 | edit

☆コメントありがとうございますm(・∇・)m☆

v-5波留ママ様
ちょっとドジっちゃって(^_^;)
利き手じゃないので、まだいいのですが、何かと不便も多くて…
“利き手じゃないから”とたかをくくってました(^^ゞ
まぁ~今のうちに子供に甘えておきます(爆)
ココアったら、ビックリの行動ですよね~

ロンパパ #JhveqONE | URL | 2011/02/26 21:56 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

