 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ジグザグ散歩 

暦通り、昨日の立春よりあったかになった、ロンココ地方♪

のんびりとお散歩出発!!
2011020501.jpg
あったかと言っても、川沿いの岩肌にはまだ氷が…

信号渡っていつもの道へと思ったけど
2011020502.jpg
踏切拡張工事で、道路の舗装中(??〆)

わざわざ埃まみれになるのもなんなので迂回していきます

階段登って、ココアはのぞくのが好き♪
2011020503.jpg

駅の横の陸橋より、ジオラマ風
2011020504.jpg
電車が来てれば、もっと面白いんだけど…

普段より1km以上遠回りして、ようやくいつもの道へ
2011020505.jpg
そしていつものスタイルで^m^

久々に牛さんが出てました♪
2011020506.jpg
ほれ、本能が目覚めない?

ロンは気付かない?それとも、知らんぷり?
2011020507.jpg2011020508.jpg
ココアは途中まで行くも、Uターン^m^
電車が来たので、またまたジオラマ風♪
2011020509.jpg

ぼんやりした天気だけど、あったか散歩になりました♪
2011020510.jpg

途中の川でネコさん発見!!
2011020511.jpg
川で魚でも狙ってたのかな?
おとさんたちに気がついて、じーっと見られてしまった(;??)じ?っ

本日のお散歩、ジグザグ走行で8kmちょっとでした?(^.^)
2011020512.jpg

category: お散歩

TB: --    CM: --    

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

