 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

降らぬなら♪ ? 

つづきだぞ!!
2011012301.jpg
ココア?、お鼻真っ白でいっぱい食べたか?^m^

走ったり走ったりで、ラン満喫中♪
2011012302.jpg2011012303.jpg
こんだけ走れば、十分でしょう?(^O^)/
2011012304.jpg

今度は何だ?おもちゃか?
2011012305.jpg2011012306.jpg

ココアのお気に入り


2011012307.jpg
ねっ!上手に持ってくるでしょ♪

ロンは…かき氷食べ中です!!

ベンチの上のおやつ♪
上がれないとわかったロンは、早々にあきらめて、あきらめきれないココアは何度かチャレンジ…
2011012308.jpg2011012309.jpg
するも残念でした^m^
2011012310.jpg
手を伸ばせば届きそうだけど^m^

ふたりともベンチにのせてあげて、休憩中♪
2011012311.jpg
足の裏、冷たくないかい?

ココアが拾ってきた枝を強奪したロンでしたが…
2011012312.jpg2011012313.jpg
まんまとココアの作戦にはまったのね^m^
2011012314.jpg2011012315.jpg
ココアの顔が余裕です♪

1時間半ほど遊んで、さ?て帰ろう!!
2011012316.jpg
お日様も出てきて、浅間山も少し見えてきました♪
ドッグランを出て、ふと見ると“遊歩道”
2011012317.jpg
どこに出るのかわからないけど、天気もいから行っちゃえ!って…

いくつかある足跡を頼りに、進んでいきます♪
2011012318.jpg2011012319.jpg
短足ちゃんの、お腹まで雪がつく姿がたまらない♪
2011012320.jpg
ピョンピョンラッセルで進んでいきます(~∇~)萌え?
2011012321.jpg2011012322.jpg

遊歩道から道路らしき道に出て

足取りも軽く♪

たまに横道にそれて

ピョンピョン♪
2011012323.jpg

この姿が見たかったのじゃ?!!


やっと出てきた…約1キロ
2011012324.jpg
車があんな方にあります^m^

-5℃の世界!!太陽が出るとまずまずあったかい♪
2011012325.jpg2011012326.jpg
今シーズン、初雪遊び♪
楽しい、お休みとなりました(^O^)/

家に帰ったロン
いつもはおとさんのストーカーと化すロンですが、かなり疲れた?
コタツから、なかなか出てきませんでした(^^ゞ
夏でもベランダで日光浴するロンだから、寒さに参ったのかなぁ??

以上、“降らぬなら、行ってしまえ スキー場”でした^m^

category: ワンコ

TB: --    CM: 4   

コメント

日曜日は雪遊びに行こうと思ってましたが、
結局行けませんでした。
楽しそうですね!
我が家もそのうち行ってきます。

フライおとやん #- | URL | 2011/01/23 21:32 | edit

楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
誰も居ないと安心だね♪
おやや~遊歩道はもっと積もってますね!!
ロンココちゃんも楽しそうだけど、おとさんの楽しんでるのも分かりますよ~
やっぱり雪の中走るにも疲れるよね~
家に帰ったら爆睡分かります!!

momo #- | URL | 2011/01/24 08:51 | edit

ピョコピョコ可愛い*^^*

本当に、うさぎさんみたい!
可愛いねえ~♪
そうなのですよ~
お友達のブログを見ていると、雪遊びがしたくてたまらない!
かといって、めい家地方は積もらない!
スキー場に行けば良いのよね~♪
めいの足が良くなって、長い時間遊べるようになったら
是非、行きたいです^0^/
今シーズン、間に合うだろうかっ!?

めいママ1031 #- | URL | 2011/01/24 13:18 | edit

☆コメントありがとうございますm(・∇・)m☆

お返事遅くなりましたm(__)m
v-5フライおとやん様
おっ!雪遊びと言えば、阿蘇かなぁ~?
兄ちゃんも、大喜びでしょうね♪
ピョンピョン走る姿は、ホントかわいいですよね~^m^

v-5momo様
さすが平日って感じでしょ~♪
なんせ、ガウラー連れて歩くには平日が一番です(^^ゞ
遊歩道は、あまり人が入った跡がないので、お勧め?です
あはは~(^O^)
そう、おとさんが一番楽しかったのさっ!!
かなり、疲れたみたいですね^m^

v-5めいママ1031様
短足ちゃんならではって感じで、この姿がいいんですよね~
そうなんですよね~
周りではいっぱい降ってるのに、関東地方は全く…
めいちゃんが良くなったら、是非軽井沢あたりどう?
無理しないようにね♪

ロンパパ #JhveqONE | URL | 2011/01/31 21:23 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

