 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

さぶっ!! 

どんどん焼きから帰り、お散歩出発!!
2011011801.jpg
ほれ!雪だぞ楽しいか?^m^

天気もよかったので、ダウンからウインドブレーカーに着替え、手袋も置いて出発しました♪

今日も元気だ、シッポがフリフリ♪
2011011802.jpg2011011803.jpg
お天気で気持ちいいネェ?(^O^)/

草の絨毯で、モーモータイム?
そこはホントのモーモーのご飯だからね<`ヘ´>
2011011804.jpg2011011805.jpg
風が出てきて、浅間山も見えなくなってきました(^_^;)

山影に入ると…寒い!
2011011806.jpg2011011807.jpg
水もビッシリ凍ってます…((+_+))

プチ山登りなんてしちゃってみたりして(^^ゞ
2011011808.jpg2011011809.jpg
向こう(東の方)は明るいのにね?

再び山を下りると、いつの間にか雲が広がって、強風…
2011011810.jpg
手袋持ってくればよかった…(~_~;)

時折、ハーテ(一般には風花?)が飛んできたりして、ココアがクシャミしてるから、早く帰ろう?!

category: お散歩

TB: --    CM: 3   

コメント

こんばんわぁ

どんどん焼きって私の田舎ではなくて
パパの田舎で初めてみました
火の炎上には少し吃驚したことがあります(笑

雪と氷
ほんと寒そう・・・・・・
でもロン君ココアちゃん
楽しそう♪
DSも早く雪遊びさせたいです♪

ダブルママ #ZngxiR7I | URL | 2011/01/18 22:46 | edit

おお~、側溝が凍って~

寒そう~><;
今の時期、風が無い日向と、風の強い日陰の、両方を覚悟しないと、です!
私は、ダウン装備、いつも手袋です^0^/

どんどん焼き、そっか、火にするめなどをくべて食べるんですね♪
直接置かない、のね、メモメモ…
って、やらないよ~、めい家地方は^^;

めいママ1031 #- | URL | 2011/01/19 11:00 | edit

☆コメントありがとうございますm(・∇・)m☆

v-5ダブルママ様
ママさんの田舎ではありませんか~
いっきに燃え上がるの見ると、興奮しちゃいますね^m^
ココアは外好きですから楽しいんでしょうね~
ロンは実は寒がりなんです(爆)
DSちゃんも、雪遊びしたいね~♪

v-5めいママ1031様
風がないととってもあったかなんですけどね~
風が吹きだすと、いっきに体感温度が下がります…
やっぱり、冬はダウンと帽子と手袋は必需品ですね~♪
都会でやったら危ないからかな?
って、こんなことする場所がないよね~

ロンパパ #JhveqONE | URL | 2011/01/22 20:57 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

