 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

向かうのは? 

散歩へ出かけようとしたところ、ママさんに呼びとめられ、
2011010901.jpg
ママさんの車に拉致されて向かったところは…?

お肉屋さんでした(^^ゞ
2011010902.jpg
本日、卵の安売り日!!
ひとり2パックまでということで、おとさんも参戦させられたわけです(#^.^#)
ロンココも含めれば、あと4パック買えるぞ^m^

で、そのあとに、“縁起ダルマの少林山”で放置されました!(^^)!
2011010903.jpg2011010904.jpg
少林山については、こちらを!!

そんでもって、“魚眼風”にしてみたり
2011010905.jpg2011010906.jpg
“ジョラマ風”にしてみたり♪

まだまだカメラで遊べます(#^.^#)
ようやくお散歩出発です!!

ここから川沿いの土手から家に向かいます♪
2011010907.jpg

橋の脇には、高崎だるまが安全祈願?
2011010908.jpg2011010909.jpg
さぁさぁ?先を急ぎましょう♪

山の中腹に見えるのは、ムフフ^m^なお城♪
従姉の子供がちっちゃい頃、シンデレラ城と間違えて“あそこ行きた?い!!”なんて言って困らせたものです(^^ゞ
2011010910.jpg2011010911.jpg
こちらは、“八幡八幡宮”の参道前にある鳥居

そんなものを見ながら、さらに西へ

ようやく、買い物に寄ったお肉屋さんまできました!!
2011010912.jpg

まだまだ西へ向かうおとさんたちに立ち向かうのは、強い向かい風!!
2011010913.jpg
でも、日が出てるからそんなに寒くありません♪

橋脇に人だかり!!
2011010914.jpg
みんな撮り鉄のみなさんです(^^ゞ
ここもいつも人がいっぱいです
この日もSLが走るみたいです…好きですね?(^_^;)

鉄道より、道草大好きなロンココはわき目も振りませんけど^m^
2011010915.jpg2011010916.jpg

のどかだな?♪
2011010917.jpg

脇の土手上を歩いてたココア
ここから、橋の下をくぐるので下って行くのですが気がつかず、慌てて飛んできたと思ったら…

ダメェ?!!って言う前にジャンプ(^_^;)
2011010918.jpg
頼むから、気をつけてください…
と思うおとさんのことなんてまったく気にもせず、無邪気に走っていきます(~_~;)

家にだんだんと近づきます!!
この辺はたまに散歩する場所だから、ロンココも気がついたかな?
2011010919.jpg2011010920.jpg
ちょうど、2コギのペンちゃんを連れて散歩中のおじさんを発見!!
しばらく、お話させてもらいました♪
8歳のお母さんコギちゃんと6歳の娘のシッポコギちゃんで、ふたりとも18キロぐらいあるBIGコギちゃんです!!
珍しく、ロンもガウラずと思ったら…1回喧嘩上等<`ヘ´>
でも、1回きりでその後は落ち着いてましたけど(^^ゞ
写真撮らなかったのですが、今度あったらよろしくね♪

いつもの景色に、いつもの田んぼ!!
2011010921.jpg2011010922.jpg
そこ入っちゃダメ?!!って叫びながら、ようやく到着…

の前に(^^ゞ
縁石歩きをしていたら、突然急停止のココア
2011010923.jpg
ごっつんこのロンでした♪

ふたりとも、お疲れさまでした?(^O^)/

category: お散歩

TB: --    CM: 4   

コメント

ロンココちゃんもタマゴに貢献ですか?
そんなに食べきれないでしょw
ココアちゃんのシュワッチは爆!です。

QOOPAPA #- | URL | 2011/01/10 00:38 | edit

ははは~ママさんの気持ちわかるわ~
だってタマゴはあればあるほで役に立ちますから!!

ジオラマ風、すごいですね。ほんと最近のカメラは素晴らしい!!

yummyyummy #- | URL | 2011/01/10 13:13 | edit

“卵購入任務”終了後のお散歩、お疲れ様でした~!
ココアちゃん、ほんまに元気ですね~!
最近、うちの娘もよくシュワッチしますが、
それでもこんな高さのところはうちの周辺にはないから
せいぜい30㎝くらいのマンションの植え込みとかですよん。
それにしても群馬の空っ風は強力そう…。
やっぱり群馬育ちのロンココちゃんは風の子なんだね!

りん母。 #- | URL | 2011/01/10 14:03 | edit

☆コメントありがとうございますm(・∇・)m☆

v-5QOOPAPA様
生まれたての赤ちゃんでも貢献できるのに、ロンココはやっぱり駄目ですね(^^ゞ
いえいえ、子供が卵を好きなので、あればみんな食べますよ^m^
ココアには、口を酸っぱくして注意してるんですけどね(T_T)

v-5yummyyummy様
そう言えば、年末のニュースで卵が高騰してるってあったけど…
どうしたんだろ?
いつもは子供を連れてですが、この日は子供会と部活で不在でした
卵料理っていっぱいありますもんね~
最近のコンデジはほんと性能がいいですね(^^ゞ

v-5りん母様
元気なココアです(^O^)/
りんたん、30センチ?それは飛んだうちには…(^^ゞ
今日は1.5メートルくらいから…
ダメ~って言う前に飛んじゃって、ちょっと心配でした^m^
空っ風が吹き荒れる中、ココアだけが元気で、飼い主とロンは“寒~い”って(*_*;
でも、今年の冬はあったかめなのかな~?

ロンパパ #JhveqONE | URL | 2011/01/10 17:44 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

