 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ワンコ求めて!? 

2日のお散歩は、東方面へ(#^.^#)

ジミーくん、あけましておめでとう♪
2011010301.jpg
違う道通ろうとしたんだけど、ロンがイヤイヤして、しっかり挨拶へ(^^ゞ

ロン以外には、いつも下手なココア
2011010302.jpg2011010303.jpg
ロンはジミーくんが大好きで、安心して近づけます^m^

ポカポカ陽気で、気持ちイ?♪
2011010304.jpg2011010305.jpg
ロンも道草喰いながら足取り軽く♪

しかし…
2011010306.jpg
ここで後事件が!!

まさかのスリスリ攻撃で
2011010307.jpg
こりゃ、正月からうんがついたぜ!!(T_T)うぅー
これから、大事なお客さんに会うと言うのに…

ささぁっと拭いてみたものの、拭けないし臭いし(*_*;
しょうがないからこのままで(^_^;)


で、その大事なお客様とは…

ついに、安中で初カーディガン発見!!
2011010308.jpg
だ?れだ?
昨晩兵庫を出発し、朝到着したコロくんでした?!!
2011010309.jpg
ブログのコメ見て、コロ母さんのご実家へ押しかけたのでした(^^ゞ
なんとコロ母さんのご実家は、わが家から2キロないのです!!
しかも、コロ母さん甥っ子は、チビと同じクラスなんていう偶然のうえ、甥っ子のお父さんコロ母さん弟さんは、おとさんと同じ小学校で同級生だったとは!!
偶然て…コワイ(#^.^#)

コロくん、長旅で疲れてるところありがとうね?
2011010310.jpg
コロ父さんコロ母さん、お疲れのところありがとうございましたm(__)m
虎次郎くん、たき火はたのしかったかなぁ??
お姉ちゃん、ディズニーランド楽しかったかな?
突然押しかけたうえ、逆にお土産までもらってすみませんでした(^^ゞ
短い時間でしたが、楽しかったです♪

せっかくのお客さんだったのに、悪臭を放ったロンくん、まさか今年の主役を狙ったとか?
2011010311.jpg

洗犬3日でまた洗犬とは…最短記録だ!!
2011010312.jpg
当り前だろうが?えい! (ノ?_?)ノ・・・~┻┻ ちゃぶ台返し

昨晩は正月恒例の手巻きずしの日
2011010313.jpg2011010314.jpg
あまったマグロでお裾分けです♪

category: ワンコ

TB: --    CM: 8   

コメント

楽しいお正月を過ごされてますね♪
えっ、ロンくんは何をスリスリしたの??ウンって?何の??(笑)

しかし、偶然ってすごいですね~ブログの力って偉大だわ!おとさん、悪いことはできませんぜ!!(笑)

yummyyummy #- | URL | 2011/01/03 16:42 | edit

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いしま~す☆

楽しい新年をお過ごしですね~♪
でも新年早々ウン付けちゃうなんて(笑)。
今年も笑いの絶えない一年になりそうですね^^

しかしホント、偶然ってすごい・・・。

麦母。 #tE21prRc | URL | 2011/01/03 17:15 | edit

あらあら、ロンくん やってしまいましたねぇ~(笑)

ココアちゃんのママなんですね!!!
どうりで色が同じだ!!!


今年はロンくんの笑い年になるのかしら?


花・風の母 #- | URL | 2011/01/03 18:06 | edit

☆コメントありがとうございますm(・∇・)m☆

v-5yummyyummy様
臭い正月を過ごしました(^^ゞ
うんPパックっで、ますます毛艶も香りも輝きました(爆)
ほんと、凄い偶然ですよね~兵庫と群馬なのに!!
悪いこと?しませんよ~^m^

v-5麦母。様
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^O^)/
正月から洗犬なんて、楽し過ぎて涙が出てきそうです(^^ゞ
って、朝からココアの初泳ぎ~なんて言ってたら、ママさんに怒られましたが
しかし、ほんと偶然て怖いですね~

v-5花・風の母様
見事にうんを吸いつけちゃいましたよ(~_~;)
ママ?いや~それはちょっと違いまして、ボーイフレンドのお友達なんです(^^ゞ
ブリンドルは一緒ですね~♪
ロンの笑い年であってくれればいいですね(#^.^#)
ココアに完全勝利とか(爆)

ロンパパ #JhveqONE | URL | 2011/01/03 21:12 | edit

ロン君新年からウンがついて
おとさんこれは初夢宝くじを買ってみたらv-291
へぇ~コロ君家とは縁があったんですねぇ
すごい縁ですネ

MIYUママ #- | URL | 2011/01/03 21:28 | edit

きゃー もこーって思ったら~
コロくんだぁ~♪
いいないいな~おとさんコロくんと会えてぇ~
今年は帰省されたんですね♪
おーしかもご実家まで2キロ?
世の中狭いね~

あーまた会いたいなぁ♪

momo #- | URL | 2011/01/03 21:45 | edit

おけましておめでとうございます!(^^)!
今年もヨロシクお願いします♪

カーディガンさんって滅多に会えないですよね~!!!
車で1時間の公園に遊びに来とる子がいるよ~って
聞いて会いに行った事があります!
コロ君とのご対面♪世間は狭いですね(*^_^*)

こゆママ #AYsZAb.E | URL | 2011/01/04 09:52 | edit

☆コメントありがとうございますm(・∇・)m☆

v-5MIYUママ様
ま~ったく、うんがこびりついて、4回シャンプーしちゃいました(^_^;)
宝くじね~うんはもう洗い流しちゃったし^m^
コロ家との縁も、ブログのおかげですね~

v-5momo様
もこちゃんと、兄妹ですもんね~♪
最初のコロくんの写真、もこちゃんに似てますよね~
今回は車で帰ってきたので、コロパパさんとコロくんも一緒だったんですって!(^^)!
しっかり散歩圏内ですよ♪
こりゃまた、遠征しないとですかね~^m^

v-5こゆママ様
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしく~(^O^)/
お散歩圏内でカーディなんて、絶対いないですもん!
車で1時間くらいなら行っちゃいますよね^m^
ほんと、狭いですよね~
でも、凛ちゃんもココアと姉妹ですもんね~♪

ロンパパ #JhveqONE | URL | 2011/01/04 22:22 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

