 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

あと少し 

残すところ今年もあと“4時間”となりました

夕方、ようやく洗車が終わり年越しができそうです(^^ゞ
2010123118.jpg
車の屋根を拭く頃には、すでに氷が…
北国にお住まいの方は、洗車ってどうしてるんでしょう?

さて、朝散歩からパノラマ写真です!!(クリッククリック♪)
2010123119.jpg
曇りかな?と思ってたところ、少しづつ晴れてきました

浅間山もきれいに白くなりました!(^^)!
2010123120.jpg

ロンココも今年最後の○○○か?^m^
2010123121.jpg2010123122.jpg
と思ったら、その後ロンは2回、ココアは1回しましたけど(^^ゞ

そんな細かい報告はしなくていいってハリセンアターック!(; ̄∇ ̄)_W☆バシ!

今月の、体重測定!!

ロン:10.8キロ(前月差-0.1キロ)
ココア:11.2キロ(前月差+0.2キロ)

昨日ケーキ食べちゃったしね?(^_^;)
その分多めに散歩したけど、やっぱり駄目だったか?
その割にロンは、維持できてるのになぁ?r(・_・;)ボリボリ


みなさん、今年1年ありがとうございました m(。・▽・。)mありがと
反省はたくさんあるのですが、今年は振り返らずに明日を見つめて過ごそうかと( ^ー^)ゞポリポリ
来年は何か目標を決めて、過ごして行こうかと思っています

来年もまたロンココ共々、よろしくお願いしますヨロシク(_ _*)(*_ _)ペコリ
よいお年をお迎えください♪




お時間があればどうぞ↓
本日、散歩途中のコーギーブレイクで“CLUB DYDO”(缶コーヒーの自販機のヤツです)のポイントが…
2010123123.jpg2010123124.jpg
めでたく、100ポイント貯まりました!!

今年2枚目♪
2010123125.jpg
あと1枚貯めて、LEDランプでももらおうかなぁ?(*^^)v

そして、こちらも恒例の“10万円カレンダー”
2010123126.jpg
こちらも12月で完成です!!

12月の目標額“8,200円”

合計100,000円達成で?す!(^^)!

な?に、余裕サァ?^m^


そして、空いているところも埋めると…
2010123127.jpg
なんと、116,400円!!

来年も旅行へなんても考えています♪
どこへ行こうかなぁ?(#^.^#)

もちろん、来年もしっかり貯めちゃいますから?♪
2010123128.jpg

それでは、今年はこの辺で
2010123129.jpg
また来年お会いしましょう♪

みなさん、今年も
(* ̄∇ ̄)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいば?い

category: 覚書き

TB: --    CM: --    

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

