 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ボーナスの行方!! 

デジイチの前に使っていたコンパクトカメラ…
“Panasonic LUMIX DMC FX01"
2010122901.jpg
が昇天して数か月経ち、その間はデジイチを使用していたので、そんなに不便というわけではなかったのですが、ちょこっと撮ったり、ママさんが使ったりするには、コンデジもなかなか便利なものでして…(^^ゞ

ナニナニ、おいしいもの?
2010122902.jpg
残念ながら、食べ物ではありません^m^

“Canon IXY 30S”
2010122903.jpg
散歩に持ち歩くにはいいかも(^^ゞ
って、最近の写真や動画はこれで撮ったものです^m^

最初の一枚はチビココ(爆)
2010122904.jpg


このカメラを選んだ理由のひとつ
2010122905.jpg2010122906.jpg
“魚眼風”

“ワンポイントカラー”
2010122907.jpg

そして、一番の目的“ジオラマモード”
2010122908.jpg2010122909.jpg

そして、“スチッチアシストモード”で写真をぐるっとバンバン撮影!!
2010122910.jpg2010122911.jpg
今回は合計18枚180°撮影

この写真をソフトに入れると、あっという間に自動で合成してくれて…

下の変な写真ですが、クリックしてみると
2010122912.jpg
見事なパノラマ写真が出来上がり!!

これにはビックリでした(@_@;)

しばらく、この“大人のおもちゃ”で遊べそうです^m^

category: つぶやき

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

