 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

プレゼント♪ 

今日もいい天気?(#^.^#)
2010122501.jpg
お散歩日和でございます♪

メリ?クリスマス♪
20101225.jpeg
以前の使いまわしの教会イルミネーションバージョンです(爆)

そんなわが家にも、丑三つ時にサンタさんからプレゼントが届いたようです!!
2010122502.jpg
どうやら玄関に置いてあったツリーの横に置いて行ってくれたようです!(^^)!
おかげで朝から賑やかで、子供たちのリアクションたら^m^

ロンにもプレゼント♪
2010122503.jpg
朝から放さないロン

いつもはココアに奪われるのに必死です!!

あたしにもください!!
2010122504.jpg
これはボクのです!!絶対あげないです<`ヘ´>

それじゃーあたしので遊ぶか( ̄。 ̄;) ちぇっ
2010122505.jpg

と言うことで…
お気に入りになったみたいです♪
結局、おとさんにはプレゼントがありませんでした(??〆)

予想をしていたことなので…
セルフサンタクロースのプレゼント♪イブに届きました(*^^)v
2010122507.jpg
大好きな“みさっちゃん”の6枚組ライブDVDです♪
デビュー25周年記念と言うことは…
歌い手デビュー前からだから、ファン歴25年半ぐらいかなぁ?(#^.^#)

category: 日常

TB: --    CM: 4   

コメント

メリークリスマス!
皆さん、サンタさんが来たみたいでいいなぁ・・・
ウチにはやってきませんでした(涙)
ロンココさんも大喜びですね♪
ココアちゃんのしっぽはフサフサしてて気持ちよさそうっ!

W母 #- | URL | 2010/12/25 21:56 | edit

サンタさん、お疲れ様!

ココアちゃん、振り回してますね~♪
楽しそう、良かったね*^^*
ロン君も離しちゃだめよ~^0^/

「マ~イ・レボリューション♪」ですか!?
デビュー前をなんで知ってらっしゃるの?

めいママ1031 #- | URL | 2010/12/26 00:52 | edit

サンタさんお疲れ様~
・・・って
セルフサンタもあったのか(笑)その手もいいわね~
しかしファン歴25年半!?長~い!
ロンココちゃんも素敵なプレゼントよかったね~
ココアちゃんの動画、
スロー再生だからブンブン振り回す様子や
最後のカメラ目線までしっかり見れて楽しかったよ~♪

ろん姉たん #- | URL | 2010/12/26 18:37 | edit

☆コメントありがとうございますm(・∇・)m☆

v-5W母様
あらっ!!サンタさんきませんでしたか?
大人になったら積極的にサンタさん探さないとね~♪
ココアのシッポ、フサフサって言われますね~
団扇のようですよ^m^

v-5めいママ1031様
ココアは、おもちゃ好きですからね~
ロンは、おもちゃより食い気ですから(^^ゞ
食べ物だとおとさんにもくれないので、取り上げるが大変です
デビュー前にラジオをしていたので、その時からなんです♪
中学高校と青春真っ盛りでしたよ!!

v-5ろん姉たん様
最近は、セルフガススタンドとか、ありますからね~♪
ファン歴四半世紀ですね~
おとさんも、歳とったなぁ…(T_T)
姉たんと同じカメラ買ったんです!!
ハイスピード動画も面白いですね~♪

ロンパパ #JhveqONE | URL | 2010/12/29 21:22 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

