 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

あったかだから♪ 

今日も元気だ、お散歩開始♪
2010122301.jpg

風がちょっとあるが、とてもクリスマス前とは覆えないあったかでいい天気♪
2010122302.jpg2010122303.jpg
先日の雨で、再び浅間山も雪化粧しました!!

道草を喰いながら、のんびりと公園を目指します(^O^)/
2010122304.jpg

この景色が好きです♪
2010122305.jpg
もう少し風がなければ、“逆さ浅間!?”もきれいに見えます(*^^)

公園到着と同時に、いつもの遊び!?

迷惑そうなロンです…(??〆)

今日はあったかだから、川に下りて行くココアを放置
2010122306.jpg
足裏だけね?^m^

珍しくロンも下りてきました
2010122307.jpg
ココア、それ以上はダメだよ<`ヘ´>

は?い(^O^)/
2010122308.jpg
あら…ずいぶん素直だこと?

その後、公園の中に入っていくと…
こんなとこで寝てる人がいますよ
2010122309.jpg
生きてんのか?

こっちにも落ちてますよ?
2010122310.jpg

っと…この続きは、またあとで?!!

category: お散歩

TB: --    CM: 2   

コメント

お兄ちゃん&ちびクンかな???
ロンココちゃんが警戒心なく寄って行ってるからそうよね?

海&小雪地方は風が強くて
とても外に出られる状態じゃなく
出たい気分ではなかったです(^^;

海&小雪もカドラーでゴロゴロしてましたぁ♪

TSUKI #Zk/lHUeI | URL | 2010/12/23 22:33 | edit

☆コメントありがとうございますm(・∇・)m☆

v-5TSUKI様
はい!!捨てられた子供です(爆)
あら、そちらは強風…
全国的に天気悪そうでしたが、関東はよかったみたいです
外でて風邪でも引いたら大変ですからね♪
海くんも小雪ちゃんもノンビリしてたんですね~
家の中はノンビリをココアにも教えてあげたい(^^ゞ

あらためまして、ハルトくん1歳の誕生日おめでとう♪

ロンパパ #JhveqONE | URL | 2010/12/25 14:21 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

