 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ココアは楽しい♪ 

朝晩の冷え込みで、スクスクと成長しました霜柱
2010122001.jpg

こちらは、日中の暖かさで雪解けとなっている浅間山…
2010122002.jpg2010122003.jpg
山肌が見えだしてます(??〆)
今年は寒くなると予想されたましたが、雪不足でスキー場は大変見たい
“クリスマス寒波で雪を!!”なんて話もありますが、仕事もあるので休みの日にしていただきたい
そしたら、いっぱい遊べるもんね^m^

こちらは、雪も関係なく走りまわる娘さん
2010122004.jpg

遊ぶの大好き!!走るの大好き!!
2010122005.jpg

しっぽピ?ンと立てて、ご機嫌だね♪
2010122006.jpg
いつも楽しそうな弾丸娘ココアです(#^.^#)
夏場はヘビが怖くて通れない道(^^ゞ
2010122007.jpg
この季節なら安心して通れる季節限定な道

十分堪能してください♪
2010122008.jpg2010122009.jpg

帰り道、歩道を歩いてたら前から来た自転車のおばさん
止まって通り過ごそうと思ったが、あっちでも待っていてくれるので、しょうがなくロンココのリードを短く持って突撃(^^ゞ
すれ違いざま、“すいませ?んm(__)m”って通り過ぎようとすると、“かわいいね?”って♪
“同じ種類の犬なの?”って
“きた!!”もう何十回と聞かれた質問

あまりわからなそうな人には、“ハイ”
興味ありそうな人には、“同じコーギーなんですけど、先祖は別なんです”

今回は2番目の回答を選択^m^
でも、よく考えるとマニアックな回答なのかも…
先祖と言っても両親とかの違いとかにも取れそうで(^^ゞ

でも、おばさん気にもしてないようで、ココアに指なめられて喜んでました♪
気難しいロンも心配でしたが、おばさんにス?ッと寄って、鼻先でツンツン

おまえが吠える境界線はどこにあるんだろう?

category: お散歩

TB: --    CM: 1   

コメント

ココアちゃんいつも楽しそう♪

コタローさんは先日、通りすぎたお子様から「絶対雑種だ~!!」って(笑)
説明が面倒だらか放置しましたが・・・
聞かれたときの相手の見極めが難しいですよね~(笑)

W母 #- | URL | 2010/12/21 11:22 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

