 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

体力アップ!! 

フットサルの試合から帰り、夕方前からお散歩へ出発♪
2010121901.jpg

フットサルの試合を見ていて、つくづく“今の子は体力がないな?”なんて思ったりなんかして(^^ゞ
そもそも今の子とか書くと、“歳とったなぁ?”なんて逆に思ってしまうが、先日新聞にも小中学生の体力低下の記事を見たりしてたので、余計なのか?
“スポーツ=走ること基本”の世代でしたから、普通に走りまわっていたおとさんですので、今の練習はどうなんだか?と疑問に思ったりなんかします…
サーカーの練習でランニング…と思ったら、そんなのない!?
中学の姉ちゃんの卓球部、練習でランニングさせたら生徒から不満爆発?
おとさんは走るのが嫌いではなかったので気にはしませんでしたが、小学校の時は少年野球の練習で、冬は体力アップでほとんど走ること、中学時代のサッカー部ではひたすら走りまわってました!!
なんせ、真夏でも練習中の水は“禁”、ウサギ跳びなんて普通という時代でしたから(^^ゞ
夜散歩の時時々見る、小一くらい?の男の子が歩道をランニングしてる姿見ると、応援したくなっちゃたりしますね♪なんと、親は車を運転して、左に寄せながら伴走してるのです(爆)

おとさんも、まだまだ負けませんよ?!!

それ?!!
2010121902.jpg

ボクだって早いですよ♪
2010121903.jpg2010121904.jpg
あたしの方が早いもん(*^^)v

た…確かに(^_^;)
2010121905.jpg
しかし、この体勢で走るのも恥ずかしいものです(#^.^#)
まわりに人がいないのを確認しないとね♪
ロンくん、いい表情してるね?♪
2010121906.jpg

走ってても、匂いが気になるの?
2010121907.jpg
急ブレーキのロンのリードを飛び越えるアスリート♪

追いかけるのも疲れる…そろそろ、休まないかい?(~_~;)
2010121908.jpg
やっぱり、体力低下ですね(^_^;)

今度は夕日に向かってダッシュだ!!
2010121909.jpg

category: お散歩

TB: --    CM: 2   

コメント

凄い!走りながら撮っているんですか?
凄いですよ!しかも、可愛くとれている!
 
2匹とも楽しそうですね。
我が家は片方は走るの好きですが、片方は。。。

うさ #JalddpaA | URL | 2010/12/22 22:23 | edit

☆コメントありがとうございますm(・∇・)m☆

遅くなりましたm(__)m
v-5うさ様
ハイ、走りながらヘンテコな格好で(爆)
ひたすらシャッターを切るのがコツです(^^ゞ
それってコツじゃない…
あっこさんは、走るよりおやつですもんね
まぁ~もうおばあちゃんだしね♪

ロンパパ #JhveqONE | URL | 2010/12/25 14:17 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

