 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

今シーズンの初雪♪ 

暖冬だったはずなのに、一気に雪が降りました(;^ω^)
月曜日、会社も電車で…と思い駅に行ったら運休になり、先輩の車でなんとか到着、その後2回電車で通い、ようやく木曜日から車通勤に戻りました"(-""-)"

まだまだ残雪の中、ココア放牧♪
2016012401.jpg2016012402.jpg
ロンくんは、中からのぞいて出ようとしません
冷たくない?

もう、戻ろうかなぁ~って、ふたりともやはり歳のせいか?前はピョンピョン跳ねてたけどね~
2016012403.jpg2016012404.jpg
寒いだろう?冷たくなかった?

あったかだったよ~( *´艸`)
2016012405.jpg2016012406.jpg
じゃー行ってみるか~(*‘∀‘)

冷たいじゃん( `ー´)ノ
2016012407.jpg

ここに何かあるよ~♪
2016012408.jpg2016012409.jpg
どれどれ?何があるん?

だまされた~( *´艸`)
2016012410.jpg

何があったんだ?
2016012411.jpg2016012412.jpg
ほらほら、ロンくんここだよ~( *´艸`)
寒いからボク、もう戻ろう

あ~!!おいてかれた~(>_<)マッテー
2016012413.jpg

category: ワンコ

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

