 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

今年も終わりですね~ 

今年もいよいよ今日で終わりですね~
一応・・・喪中なので年末年始のご挨拶は控えさせていただきますm(__)m
2015123101.jpg2015123102.jpg
それにしても、すっかりサボり癖がついてしまった('◇')ゞ

まぁ~今年1年を振り返ますと、2月い父親がなくなりましたが、それ以降は平凡な生活
2015123103.jpg

のはずでしたが、すっかり山にはまってまして(;^ω^)
2015123104.jpg
近くの山から、日本一の富士山、八ヶ岳・アルプスデビューなんかもしてしまいまして、数えると25回!!
行きましたね~( *´艸`)
富士山なんて、0合目の浅間神社からお鉢めぐりまで、二度と行かないからと思ったけど、来年も行きたいなぁ~なんて思ってもいます
まぁ~何はともあれ、来年もガッツリ行こうかとは思ってますが、さぁ~どうなることやら♪

この二人もすっかりシニアですが、まだまだ元気で過ごしています
2015123105.jpg
昨日ココアは9歳になりました♪(けっして忘れてた訳では・・・(;^ω^))
が!!
相変わらず、落ち着きがなく元気にロンを襲っている次第であります( *´艸`)

さぁ~今年もお風呂でおしまいで~す♪
2015123106.jpg2015123107.jpg

来年はどんな年になるのか?
2015123108.jpg
楽しみ♪楽しみ♪

そんなロンくんとココアの今年最後の体重測定!!

ロン:11.2キロ(前月差+0.2キロ)
ココア:11.4キロ(前月差-0.1キロ)
微妙~~~(;^ω^)
2015123109.jpg
今年も恒例の“ザ・10万円カレンダー”

12月の目標額
“8,300円”達成~!!

合計100,000円

今年も見事貯めました♪
もちろん来年もね~(^^♪



そして、もちろん穴埋めも完璧!!
2015123110.jpg2015123111.jpg2015123112.jpg
2015123113.jpg2015123114.jpg2015123115.jpg
2015123116.jpg2015123117.jpg2015123118.jpg
2015123119.jpg2015123120.jpg2015123121.jpg
116,400円、貯まりました♪

category: 覚書き

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

