 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

今年ラストは!! 

12月最初の土曜日に今年最後の山へ行ってきました♪
2015121501.jpg
今年3月に行った大桁山~今回は鍬柄山はパスで( *´艸`)

前回同様、道の駅しもにたに車を止めて不通渓谷の橋を渡ります
2015121502.jpg2015121503.jpg
千平駅横の踏切を渡ります

前回は桜の季節でしたが、こんにゃく芋収穫シーズンでした(爆)
2015121504.jpg2015121505.jpg
山道のようですが、林道の舗装路に葉っぱがいっぱい落ちてるだけです

やすらぎの森入口の木が、きれいに紅葉しています
2015121506.jpg

トイレ休憩~こういう途中にあるとありがたいですね
2015121507.jpg2015121508.jpg
この辺りが紅葉の見ごろのようです
ちょっと写真を撮ってきました
2015121509.jpg2015121510.jpg
太陽の光を透かせるが好きです
2015121511.jpg

再スタートすると、大桁山登山口に集団のおじさん、おばさんが休憩中
2015121512.jpg2015121513.jpg
ちょっと休んで再スタートします

山らしい道になってきました
2015121514.jpg2015121515.jpg
先ほど集団を追い越していきます(^^)/レッツゴー

最後の階段が見えてきました
2015121516.jpg2015121517.jpg
山頂まであと少し!!

山頂に到着♪
2015121518.jpg
すぐ隣に妙義山が見えます

南の山々もよく見えます
2015121519.jpg2015121520.jpg
大桁山836m登頂です
山頂で、ラーメン食べてとコーヒー飲んで帰ります

紅葉シーズンもいいですね
2015121521.jpg
近くなので、また来年も来よう♪

4時間45分 14kmのトレッキングでした♪

category: トレッキング

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

