 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

晩秋の赤城山 

そろそろ寒い季節になりシーズンオフも近いので、晩秋の赤城山をのんびりと散策
紅葉時期も終わっていますが、わりと登山者がいました
2015112301.jpg2015112302.jpg
いつものように覚満淵から

いつもきれいな覚満淵
2015112303.jpg

脇の林道から、鳥居峠を目指します
2015112304.jpg2015112305.jpg
鳥居峠にあるサントリービアバーベキューホール!!

ここからの覚満淵もきれいです
2015112306.jpg
奥にちょこっと見えてるのが、大沼です
道をちょっと外れて小地蔵岳(1,574m)に寄りました
2015112307.jpg

続いて、地蔵岳をバックに長七郎山(1,579m)
2015112309.jpg2015112310.jpg
黒檜山?

富士山が見えた~!!ラッキー♪
2015112308.jpg
風が強い日だったので、遠くまでは見えないと思ってたんだけど(;^ω^)

伊勢崎前橋方面
2015112311.jpg2015112312.jpg
さて、地蔵岳へ向かいます

小沼まで下りてきました~
2015112313.jpg2015112314.jpg
小沼から見える地蔵岳!!

長い階段を登り切るとエメラルドグレーンの小沼がよく見えます
2015112315.jpg2015112316.jpg
こちらは、見晴しからの小沼

地蔵岳(1,674m)に到着
2015112318.jpg
強風の中、ここでお昼ご飯・・・写真がありません(;´・ω・)

お地蔵さんがたくさんの地蔵岳でした
2015112317.jpg
この後、写真がありませ~ん!!

ってことで、約4間50分、約8.7km のんびりコースでした~♪

category: トレッキング

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

