 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

野反湖から~2~ 

山頂から東側にもきれいな稜線が続いてますが、この看板の通りです
2015102701.jpg
禁止ではないようですが・・・危険だそうです

その稜線は、この写真左側に続いて行くようです
2015102702.jpg

この日のメニューは鶏塩ラーメン♪
2015102703.jpg2015102704.jpg
ご飯を食べたら、堂岩山分岐までもどり、八間山を目指します

山頂出発から、約1時間で堂岩山分岐に到着しました
2015102705.jpg

中尾根の頭より、白砂山を望む・・・雲の影が大きいですね~
2015102706.jpg2015102707.jpg
反対側には野反湖が見えています

谷間には紅葉が見えていますね~
2015102708.jpg2015102709.jpg
こんななだらかな登山道ですが、切られた笹が滑ります(;´・ω・)

山頂まで続く稜線がよく見えます
2015102710.jpg
八間山の分岐点から少し進みます
2015102711.jpg2015102712.jpg
ボロボロの小屋があるところが~

山頂から2時間ちょっとで、八間山(1,934m)山頂に到着♪
2015102713.jpg
こちらも、ぐんま百名山♪
こちらは、道路からきやすいこともあり、山頂でご飯を食べてる人がたくさんいました

再び出発!!八間山分岐点よりキャンプ場に向かって下りていきます
2015102714.jpg2015102715.jpg
野反湖が見えてますね~♪

野反湖に向かって下りていきます
2015102716.jpg2015102717.jpg
ここにも小っちゃな秋があります

野反湖見晴
2015102718.jpg

池の峠駐車場に到着しました
2015102719.jpg2015102720.jpg
ここまでくればあと少し!!と思ったら、また上るのね(;^ω^)

この紅葉の色もきれいですね~
2015102721.jpg

駐車場に到着♪
2015102722.jpg2015102723.jpg
命の水を買って、帰りま~す( *´艸`)

夜中だったのであまりわかりませんでしたが、紅葉前線は南下してるようですね~(^^♪
2015102724.jpg

今回のコースはコチラ!!
2015102725.jpg
約7間30分、約14.9kmのコースでした♪

category: トレッキング

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

