 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ふれあいフェスタ 

どこ行くの?
2015100801.jpg
どこに連れていかれるのか心配なココア

お医者さんは、ヤだよ~(*‘ω‘ *)
2015100802.jpg2015100803.jpg
お医者さんだったら暴れるからなぁ~( `ー´)ノ


さて、着いたところは隣市にある久しぶりのもみじ平総合公園
2015100804.jpg
にぎやかな(というかうるさい)ロンは、本日お休みですね( *´艸`)

さて向かったのは、ココ
2015100805.jpg
どうやら、動物のふれあいフェスタだったらしい
ネコの譲渡会などもあったみたい
馬?ポニー?がいたり、ウサギや犬のふれあいコーナーがあったり、ドッグフードのサンプル配ってたり、屋台が出てたり♪
2015100806.jpg2015100807.jpg
ドッグランもあるけど(アジリティー用?)、ココアは軽く飛び越えそう(;^ω^)

昨年のゆるキャラグランプリでグランプリをとったぐんまちゃんもいました
2015100808.jpg2015100809.jpg
ママさん、何に並んでるんだろう?あたしのおやつかな~?

並んでるを待ってる間、フェスタを訪れたコギちゃんが来てくれました~
朝まで雨が降っていたので、ボディースーツ着てきたコギちゃん
2015100810.jpg2015100811.jpg
さらにもう一人♪
お話してくれてありがとうございました(^^♪

ちょうどお昼頃だったので、動物たちは休憩中だったので、ふれあい少なかったけどね
2015100812.jpg
後ろのカブトムシにビビるココアでした

ほら~♪ふれあって、ふれあって( *´艸`)

category: ワンコ

TB: --    CM: 2   

コメント

こんにちは!

当日アルファアイコンのドッグスーツを着ていたペンブローグのアレックスと申します。

ココアさん…すぐにお名前が出て来なくてスミマセン。
実はブクマして読み逃げしているモノで、去年の秋 『そらパパ』開催のBBQでお会いしていたのですね^_^;

何処かでお会いしていたはずなのに思い出せずにモヤモヤしていました。

ひらりんさん(まろんママ)繋がりで、またお会い出来たらヨロシクお願いします!

アレックス家です #ovXgVooM | URL | 2015/10/10 17:31 | edit

☆コメントありがとうございますm(・∇・)m☆

v-5アレックス家様
お~~!!ご無沙汰してます
ウリウリしてたアレックスくんですね~♪

全く気が付きませんで、すみませんでした
アレックス家さんは、この辺に住んでたんでしたっけ?
たまたま前日にこの話を聞いて、ちょこっと行っただけでしたが何たる偶然!!

ここんとこ山ばかり行って、すっかりワンコそっちのけですが、
また今度お会いできたらよろしくお願いしますね~(^^♪

ロンパパ #JhveqONE | URL | 2015/10/12 14:55 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

