 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

今日のお散歩は南周り 

久々に南周りでお散歩へ

この日は曇ってて妙義山も見えませ~ん
2015100601.jpg2015100602.jpg
こっちの道は久しぶりだね~♪

まぁ~どこ行ってもこんな景色だけどね
2015100603.jpg

雲が多い日なので、この日は暑くもなく寒くもなくお散歩日和!?
2015100604.jpg

ココア~早くおいで~!!遅いですね~( `ー´)ノ
2015100605.jpg2015100606.jpg
は~~~い(^◇^)ノ

ズン
2015100607.jpg2015100608.jpg
ズン!!
お待ち~♪
のんびりとした田舎の秋の風景
2015100609.jpg2015100610.jpg
こんなとこにコスモス街道?

水たまりを避けるでもなく自然に歩くロンココ
2015100611.jpg2015100612.jpg
なんか言った?

帰り道、廃校となった高校で運動会をする小学生
2015100613.jpg2015100614.jpg
耐震補強工事中で学校の校庭が使えなくて、借りたらしいが噂ではドタバタだったようで( *´艸`)
中間点で、1位浅間団、2位赤城団、3位妙義団、4位榛名団でしたが、何団が勝ったのでしょうか?

梅雨のイメージでしたが、歩道を横断中
2015100615.jpg
どこに行くのでしょう?

category: お散歩

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

