 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

応援がてら・・・でしたが 

天気もいいシルバーウィーク3日目♪
2015092601.jpg

今日はどのコースに着ますか?
2015092602.jpg2015092603.jpg
と、土手沿いをお散歩♪

やって来たのは、テニス部のチビくんが試合をしてるというグラウンド
2015092604.jpg
すでに負けたみたいで、応援にまわってるみたいなので、さっさとお散歩再開‼

久しぶりにジミーちゃんに会いに行こうよ~(^_-)-☆
2015092605.jpg

ぐるっと回って川を渡って・・・
2015092606.jpg2015092607.jpg
ジミーくんち・・・あれ~!?

この前までキャバくんだったはずが…
2015092608.jpg
同世代だった隣のビーグルくんも、今年小っちゃく生まれ変わっちゃたし、そんな世代になっちゃったんだなぁ~
なんて、しんみりしたお散歩になっちゃいました(;^ω^)

category: お散歩

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

