 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

八ヶ岳、はじめました♪~4~ 

ホントは横岳、硫黄岳を縦走して帰ろうと思ったのだが、阿弥陀岳に行ったので時間がなくなってしまった('◇')ゞ
2015092401.jpg
今回はあきらめて、地蔵尾根を通り下山します

地蔵の頭に着きました・・・ここから落下していきます(爆)
2015092402.jpg2015092403.jpg
覗き込むと、下に行者小屋が見えています

ガケの途中にもお地蔵さんがいました
2015092404.jpg

何とかここまで・・・
2015092405.jpg2015092406.jpg
階段も急降下していきます(^▽^;)
階段を下りると森の中
2015092407.jpg2015092408.jpg
少しすると、行者小屋が見えてきました

行者小屋に到着
2015092409.jpg2015092410.jpg
いつものようにカップ麺も持っていたのですが、1時もまわったし、なんとなく気分で小屋で食べることに♪

特製ラーメン!!
なんとチャーシューが分厚く1cmくらいあって、とってもおいしかった~♪
2015092411.jpg2015092412.jpg
沢水で冷やしたペプシ(400円)でシュワ~としました♪

やっぱり、八ヶ岳は苔蒸す森のイメージですね
2015092413.jpg2015092414.jpg
美濃戸山荘まできました!!八ヶ岳山荘まであと少し♪

林道を下り、建物が見えてきました
2015092415.jpg2015092416.jpg
八ヶ岳山荘に無事到着!!

お世話になりました♪
2015092417.jpg

帰り道、八ヶ岳を眺めながら…
2015092418.jpg
ここはテントで連泊でのんびりするのがいいなぁ~(*‘∀‘)

今回のコースはコチラ!!
2015092419.jpg
約9時間30分、19.4kmのコースでした♪

category: トレッキング

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

