 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

奥秩父から雲取山~3~ 

雲取山荘よこの階段から頂上を目指します!!
2015090301.jpg

入口にあった、田部重治レリーフ!!誰?興味のある人は検索してください
2015090302.jpg2015090303.jpg
一気に急登になります

今度は富田鎌仙人レリーフ?亀仙人なら知っているが・・・
2015090304.jpg
時間があったら、帰りに寄ってみよう

山の先が明るくなってきました
2015090305.jpg2015090306.jpg
山頂かな?

山荘から約20分、出発して約4時間、雲取山(2,017m)山頂に登頂♪
奥に富士山が見えます♪
2015090307.jpg2015090308.jpg
2つ標識があったので、2か所から
東京都、埼玉県、山梨県の境にあり、東京都の最高峰・最西端です
2015090309.jpg
日本百名山、今年で9座目、全部で19座目になります♪

やっぱり富士山は美しい♪
2015090310.jpg

ズームして、カメラで遊んでみました~
2015090311.jpg2015090312.jpg
さらにデジタルズーム!!(頂上の右側付近のアップです)

いつものお昼ご飯の準備です♪
水は、くもとり沢やか水を汲んできました~何かいつもよりおいしい~(^_-)-☆
2015090313.jpg2015090314.jpg
百名山のわりに空いてます
みんな夏なのでアルプスの高山に行ってるのかなぁ~?

もう一度、富士山を見て帰りましょう♪
2015090315.jpg
もう雲がかかってる・・・

亀仙人・・・鎌仙人さんのレリーフを見ていきましょう
2015090316.jpg2015090317.jpg
こ・・・こわい顔(;^ω^)

帰りは男坂をと思って向かいました
広いテン場のようです
2015090318.jpg2015090319.jpg
廃墟となった雲取ヒュッテのようです
途中から女坂に戻りましたが( *´艸`)

下山中ガスが出てきましたが・・・
2015090320.jpg2015090321.jpg
あれ?もっと濃くなった(;^ω^)

無事下山したのであった!!
2015090322.jpg

今回のコースはコチラ!!
2015090323.jpg
約7時間50分、20.4kmのコースでした♪

category: トレッキング

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

