 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

玉原湿原と鹿俣山~2~ 

ゲレンデを登りながら見えました、玉原スキー場の最上部にあるリフト降り場のようです
2015081601.jpg

意外にもなだらかな登山道でしたが・・・
2015081602.jpg2015081603.jpg
やっぱり最後は急登になりました

しかし、すぐに到着!!
鹿俣山(かのまたやま)1636.7m
2015081604.jpg
一応、ぐんま百名山です

前週登った武尊山がよく見えます♪
2015081605.jpg

玉原ダムと玉原スキー場(ラベンダーパーク)
2015081606.jpg

第2レストハウス
2015081607.jpg2015081608.jpg
さらに、リゾートセンターと駐車場がよく見えます
いつもならここでご飯と休憩ですが、日陰がないので下山します
2015081609.jpg2015081610.jpg
スキーパーク駐車場方面に下山をするとゲレンデに出ましたが、スキー場を迂回するかたち

おっきなカエルがいました!!
2015081611.jpg

キャンプ場を目指して、森林の中気持ちよく下山中♪
2015081612.jpg2015081613.jpg
開けたここがキャンプ場

テント場でご飯にしよう( *´艸`)
2015081614.jpg2015081615.jpg
本日はチリトマトBIG!!

ラベンダーパークを横切りますが、ラベンダーを見るためには入園料が必要です
2015081616.jpg

横切るところからはラベンダーは見えないので、そのまま突っ切ります!!
2015081617.jpg2015081618.jpg
ここも沢の流れ

ゲレンデ端のトンネルをくぐります
2015081619.jpg

きれいな沢が流れ涼しいですね~♪
2015081620.jpg2015081621.jpg
再び木道で湿原です

気候観測中かな?
2015081622.jpg2015081623.jpg
ようやく道路に出ました
来る時に通ったところだ~

センターハウスに到着です♪
2015081624.jpg

今回のコースはコチラ!!
2015081625.jpg
約4時間、10.74kmの軽いコースでした♪

category: トレッキング

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

