 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

日本武尊~3~  

景色を見つつ、お昼を食べられるところを探しながら下山を開始
2015080801.jpg2015080802.jpg
前武尊、剣ヶ峰、うっすらと妙義山やその奥まで見えてます
富士山が見えなかったのは残念('◇')ゞ

途中、お昼を食べられそうなところを発見
2015080803.jpg
至仏山や燧ケ岳が見える~

武尊ちゃんの後ろの岩山♪
2015080804.jpg2015080805.jpg
武尊ちゃんの横顔です( *´艸`)

ご飯の準備をしながらこれから帰る山々
2015080806.jpg2015080807.jpg
そしてお昼ご飯は、肉うどんとおにぎりとコーヒーでした~♪
玉原湖が見えます
2015080808.jpg2015080809.jpg
左の写真の左下の方の白い所をズームすると、玉原ラベンダーパークの駐車場のようです
さすが、newカメラの威力♪

武尊ちゃんと武尊山
2015080810.jpg

ご飯を食べて下山を始めると、先ほどの残雪になかった物が!!
2015080811.jpg2015080812.jpg
誰かが雪ダルマを作ったようです(^_-)-☆

あとは一気に下山!!
2015080813.jpg2015080814.jpg
仙台から来たという登山歴25年のおばちゃんと話したりしながら~(*‘∀‘)

武尊牧場キャンプ場まで下りてきました
2015080815.jpg

夏山リフトの売店で飲み物とバッチを買い、おばさんと話してると"塩分摂る?"って、キュウリの塩もみをいただきました♪
2015080816.jpg2015080817.jpg
登ってきたゲレンデですが、帰りは迂回道路で帰りましょう(;^ω^)

途中こんな水場もありまして、手を入れて涼んだりしました
2015080818.jpg

あの建物が、出発地にあった建物ですが、ゲレンデを迂回してるのでまだ着きません
2015080819.jpg2015080820.jpg
到着まであとちょっと♪

夏山リフトの駐車場がいっぱいだったので、こちらはガランとしてますね
2015080821.jpg
ということで、百名山17座目"武尊山"でした

今回のコースはコチラ!!
2015080822.jpg
約7時間30分、18.4kmのコースでした♪

コペンちゃんが行けるところを考えて、武尊牧場からでしたが、結果として一番長いコースだったのかな?

category: トレッキング

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

