 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

じゃじゃ馬娘の一人運動会!! 

夏真っ盛りで外出禁止!!
短足ちゃんが、こんな暑い外に出たら、すぐ熱中症になっちゃうね(;^ω^)
2015080501.jpg
ってことで、汚い部屋ですがじゃじゃ馬娘が一人運動会開催!!

ボール咥えて走る走る
2015080502.jpg2015080503.jpg
これがまさしくキレ走り!!

ロンくん、そんなとこいると巻き添え喰うよ!!
2015080504.jpg2015080505.jpg
ドケ、ドケ、ドケ~!!ヽ( ̄∇ ̄ )ヘ≡≡≡ダッシュ
避難中のロンくんを見つけてちょっかい出してる~( `ー´)ノ
2015080506.jpg
あたしに追いつける?追いかけてよ~!!

あれ?追いかけてこない・・・
2015080507.jpg2015080508.jpg
つまんないですね~(`⌒´#)ムカ!

エサ撒いてみよ( ̄▽ ̄)ニヤ
2015080509.jpg2015080510.jpg
ほれ、おいで~おいでよ~


そんなのに引っ掛からないですよ~
2015080511.jpg
ママさん、あの娘、怖いですよ(;^ω^)

category: 日常

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

