 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ガッカリ&ハッピー♪~2~ 

駐車場手前から湖畔周遊道路に入ります
2015070601.jpg2015070602.jpg
青空に榛名富士がきれいに見えます♪

途中から山に入り烏帽子ヶ岳に行こうと思ったのですが、入口が不明瞭で断念し、登山口入口まできました
2015070603.jpg2015070604.jpg
登山口には鳥居が…

鳥居が…
2015070605.jpg2015070606.jpg
たくさん並んでいます
加護丸稲荷大明神と書いてあります

烏帽子ヶ岳登山道とあるが…左は草むら、右は道らしいので右に行きました
2015070607.jpg
途中まではこんな道でしたが、途中より人が歩いた後がなくなり山の中・・・やっぱり左だった?
2015070608.jpg2015070609.jpg
遠くからこの赤い鳥居が見えて助かった(;^ω^)

お稲荷さんがたくさん♪
2015070610.jpg2015070611.jpg
こちらの鳥居の奥が、お稲荷さんの家のようですね

最後にちょこっと急になり、山頂到着烏帽子ヶ岳1,363m
2015070612.jpg2015070613.jpg
う~ん・・・やっぱり何もない(´・ω・`)

ので、一気に下山、来た道をそのまま下ります
2015070614.jpg2015070615.jpg
先ほど登ってた烏帽子ヶ岳

榛名湖の対岸に掃部ヶ岳、手前に硯岩があるのですが見にくい
2015070616.jpg

榛名湖畔を歩いて
2015070617.jpg2015070618.jpg
ベンチがあったので、いつものようにお昼タイム♪

掃部ヶ岳と左に硯岩が見えます
2015070619.jpg

『登る榛名のキャンプ村』
2015070620.jpg2015070621.jpg
榛名ロッジ周辺は観光客がいっぱいいました
この日は、榛名湖マラソンがあり、にぎやか

きれいな形の榛名富士
2015070622.jpg2015070623.jpg
榛名富士の横に烏帽子ヶ岳

掃部ヶ岳、硯岩、鬢櫛山、烏帽子ヶ岳、榛名富士
2015070624.jpg

御沼龗(みぬまおかみ)神社から榛名富士
2015070625.jpg2015070626.jpg
最後の直線ラストスパートです!!

榛名湖一周到着しました~♪
2015070627.jpg

2015070628.jpg
約4時間30分、11.4kmのコースでした♪

富士山が見えてハッピ~でしたが、カメラがなくてガッカリな日でした(;^ω^)

category: トレッキング

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

