 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

行先不明プチ旅行~5~  

続いてやってきたのは、このマークのサッカーチームがある場所
2015051501.jpg2015051502.jpg
大鳥居が見えます

鹿島神宮
2015051503.jpg
東日本大震災で倒壊した御影石の鳥居に替わり、平成26年6月1日に杉の巨木を用いて、同寸法の鳥居が再建されたそうです

参道を進みます
2015051504.jpg2015051505.jpg
楼門をくぐり境内に入ります

本殿に参拝
2015051506.jpg
さすが有名な神社だけあって、参拝するのも並んでいます

筑波神社にもあった、さざれ石
2015051507.jpg2015051508.jpg
鹿島というだけあって、鹿は神鹿として大切にされています

ちなみに、犬は厳禁なので、ココアは車にお留守番です
2015051509.jpg

お昼にラーメンを食べて、ようやくサッカー上に到着
今度はしっかり試合を見れるようにきましたよ!!
2015051510.jpg
こんな工業地帯の真ん中にグランドがあります
ちなみに、うちの会社の別の事業所もここにありますけど( *´艸`)

ちょうど試合が始まりました
2015051512.jpg2015051511.jpg
補欠の兄ちゃんを探してたら、向こう正面にいるので、行ってみましょう♪

コーギーはやっぱり草原が似合うワンコです♪
2015051513.jpg2015051514.jpg
兄ちゃんいますかね?

みっけた~!!

2015051515.jpg

はいはい、しゃべってないで、試合よく見て~( `ー´)ノ
2015051516.jpg
ビブス"9"です

ぐるっとお散歩しよう♪
2015051517.jpg2015051518.jpg
ココちゃん、いい子ですね~ヾ(_^ )ナデナデ

ハーフタイムで練習中
2015051519.jpg
この試合は2-0で勝ちました♪
ココアが勝利の女神?

試合後、補欠の練習
2015051520.jpg2015051521.jpg
写真撮られるのがイヤで、走りまくってます!!
これも練習になってる!?

それでは、そろそろ帰りましょう♪
2015051522.jpg

道の駅たまつくりで休憩中~
2015051523.jpg2015051524.jpg
とにかく眠くて、ママさんに運転を代わってもらいました~(-_-)zzz

こちらもお疲れモードのようです!!
2015051525.jpg

こんな感じで、GWの行き当たりばったり旅行が終わったのでした(;^ω^)
2015051526.jpg
初めて車内泊であったが、1日程度なら車中泊もいいなぁ~なんて思いました
コペンちゃんだと、シートが倒せないため寝られないので、ツーリングテントなんてあるといいかなぁ~
なんて思っちゃいました(^_-)-☆

ちなみに、翌日は会社で宿直という、またもや外泊をしたのであった(;^ω^)

category: 旅行

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

