 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

行先不明プチ旅行~3~ 

海浜公園を出発し、渋滞しながらも海岸沿いを南下!!
2015051201.jpg
おさかな市場でお昼ご飯・・・と思ったのだが、混んでいるのであきらめて、途中の和食屋さんへ

海へ行ったら海鮮丼!!と出発前から決めていたので、三色海鮮丼!!
2015051202.jpg2015051203.jpg
焼き牡蠣とサザエのつぼ焼きも一緒に注文♪
これで旅行の目的も達成で、食に対してのテンションはしたのであった(爆)

さらに南下して、カシマサッカースタジアムを外から見学し
2015051204.jpg2015051205.jpg
風力発電がたくさんある神栖市の海岸沿いにある、とあるサッカー場へ
兄ちゃんが試合してる会場にきましたが、ちょうど試合が終わったところだったので、そのままお風呂探しの旅へ!!

検索するとすぐ近くにあったので行ってみると、すでに無くなっていたため、その次へ

ようやくかんぽんの宿についたのだが、この日の受付は15:00ですでに終了・・・"(-""-)"
2015051206.jpg
はい、次検索・・・
今度は電話を掛けてやっているかを聞いてから行きました(;^ω^)
霞ヶ浦にある白帆の湯
2015051207.jpg2015051208.jpg
お風呂から、霞ヶ浦が一望でき、チビにここはどこか?と尋ねたら!!
太平洋~♪と元気よく答えてくれました('◇')ゞ

その後、ココスで夕飯を食べ、寝床となる道の駅を物色
道の駅いたこ→道の駅水の郷さわら→道の駅くりもと→道の駅多古→道の駅オライはすぬま
海に近いここで車中泊をしました♪
2015051209.jpg
夜ついた時は、1/3ほど駐車場が埋まっていましたが、朝起きると満車状態~
海に近いので、サーファーとかが多いようです

朝、4時半頃目が覚めたのでココアと海までお散歩♪
2015051210.jpg2015051211.jpg
なぜ、埴輪?

海まで約1km・・・残念ながら曇り空で日の出が見れませんでした(;´・ω・)
2015051212.jpg

久しぶりの砂浜です~♪
2015051213.jpg

う~~ん、今日は天気悪いか・・・
2015051214.jpg

車に帰って、とりあえずモーニングコーヒーでも飲みましょう♪
2015051215.jpg2015051216.jpg
朝飯は軽~くコンビニでパンとおにぎり(^_-)-☆

今日はどこいくですか~?
2015051217.jpg
ということで、2日目スタートです!!

category: 旅行

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

