 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

行先不明プチ旅行~2~ 

まだ8時前だというのに大渋滞でようやく到着
2015051001.jpg2015051002.jpg
ココアとやってきたのは~

国営ひたち海浜公園
2015051003.jpg

チケット買ってる間に遊びましょ~
2015051004.jpg2015051005.jpg
テンション低いチビ・・・もう、こんなのと写真撮る年齢じゃないもんね~( *´艸`)

ママさん、まだですかね~?
2015051006.jpg
ただの公園?なのに、こんなに混むなんて…

ようやく入園!!7:30からやっていたので混んでたのね(;^ω^)
2015051007.jpg2015051008.jpg
まずは、見頃の花を見に行きます!!
菜の花畑の向こうに一面のネモフィラと人!!
2015051009.jpg

ココアも一緒に♪
2015051010.jpg2015051011.jpg
重たい…(;^ω^)落ちる~!!

一面のネモフィラ
2015051012.jpg2015051013.jpg
一個一個は小さな花ですね

みはらしの丘からの眺め
2015051014.jpg

あたしとどっちがきれいですか?
2015051015.jpg

パノラマビュ~♪
2015051016.jpg

ロンくんがいないと安心して近づけるね(^_-)-☆
2015051017.jpg
友達になってください♪


それでは散歩して行きましょう♪
2015051018.jpg2015051019.jpg
あたしに、ついてきて~

暑いので、ちょっと休憩~
2015051020.jpg
ちょっとだけペロペロさえてください(*^-^*)

海浜公園は遊園地もあるので、たくさんの人、人、人です
2015051021.jpg2015051022.jpg
前日のTV『もしもツアーズ』でやってた、ハム焼1本500円!!
いわゆるハムの串焼きみたいなものですが、個人的には…

さぁさぁ、そろそろ次行きましょう~
2015051023.jpg

チューリップもたくさん!!
2015051024.jpg2015051025.jpg

さぁ~て、このあとどこ行くの?
2015051026.jpg
じゃ~南下しよっか!!

category: 旅行

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

