 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

今季 初入水!! 

土曜日に引き続き、ロンさんはちょこっと散歩!!
2015042901.jpg
前日よりはいいようですが、まだちょっとひきずるのでロングはお休み!!

で、こちらのお嬢ちゃんは元気なので、お散歩出発!!
2015042902.jpg2015042903.jpg
本日は、あることをしようと決めているので、川に行っちゃいました~♪

あること?って、アレですよアレ!!
2015042904.jpg2015042905.jpg
何も知らずに飛び込むココアε=ε=ε=ε=ε(/*^▽^)/ワーイ∥風呂∥

気持ちいい~♪
2015042906.jpg2015042907.jpg
そりゃ、今日はあったかいから、気持ちいいでしょうね~( ̄∇ ̄*)ニヤリッ
やばい、深かった・・・(;^ω^)
2015042908.jpg

今度はこっち~!!
2015042909.jpg2015042910.jpg
やっぱり、こっち~!!


はいはい、好きなとこ行ってください( *´艸`)
2015042911.jpg
基本、足の着くところしか行かないから、背中が濡れてない( *´艸`)

それ以上行くと、流れが早くなるよ~
2015042912.jpg2015042913.jpg
じゃ~この辺にしよ~っと♪
なんて、しばらく遊んでさて帰ろうか~って・・・

ずいぶんと汚れたね~ヾ(@¬_¬@)ノ じ~っ
2015042914.jpg
そうかな~?ちょっとだけだよ~

まさか…!!
2015042915.jpg
変なこと考えてない?

category: お散歩

TB: --    CM: 2   

コメント

お久しぶりです

お久しぶりです。
ココアちゃんの汚れっぷりに
思わず笑いました!
フライもシャンプーの時は
思いっきり汚れて(野良犬みたいに)
シャンプーしてます。
まだまだ元気ですねー
ロン君は大丈夫ですか?

フライおとやん #FxxkjcHA | URL | 2015/04/29 21:41 | edit

☆コメントありがとうございますm(・∇・)m☆

v-5フライおとやん様
お久しぶりで~す♪
見事に汚れましたね~
水に入るのは好きなのにお風呂は嫌いのココアです
まだまだ元気なココアですが、ずいぶんと顔が白くなりました
フライ兄ちゃんも、ずいぶんと白く見えますけどいかが?
ロンさん、昼間はいいんだけど朝晩はヒコヒコしてます
でも、散歩はしたいみたいで要求吠えしてますよ
ショートでお散歩してます

ロンパパ #JhveqONE | URL | 2015/05/01 22:33 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

