 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

西上州、霧雨の三ツ岩岳~2~ 

竜王大権現コースとの分岐点が見えてきました
2015041201.jpg

山頂方面に向かうと、この影が山頂?
2015041202.jpg2015041203.jpg
岩と根っこの登山道を登っていくと~

山頂に到着!!
2015041204.jpg
三ツ岩岳1032m
わりと狭い山頂です( *´艸`)
さて、ここでコーヒーでも…と思いましたが、霧雨なのであきらめました
2015041205.jpg2015041206.jpg
初めてザックカバーを使用してみました

下山は竜王大権現コースへ向かいます
2015041207.jpg

岩場の急斜面です
2015041208.jpg2015041209.jpg
さらに急斜面は続きます

何か見えてきました
2015041210.jpg2015041211.jpg
ここが、竜王大権現奥宮のようです

ところどころ、トラロープのがありますが、幸いにも自分のコースでは下りが多く、逆ルートだったらかなりの急登になってるところだった(^▽^;)
2015041212.jpg

そこから、10分程度で車が見えてきました
2015041213.jpg2015041214.jpg
ひとつばなシーズンにはちょっと早くて、さらにこの天気なので、誰も来ていないようで、三ツ岩岳貸し切り状態でした

大仁田ダムをバックに♪
2015041215.jpg
この後、隣の烏帽子岳の予定でしたが、天気も悪いので今回はこれでやめました
また、今度挑戦しようと思います

今回のルート
2015041216.jpg
2時間ちょっと2.9kmのコースでした♪

category: トレッキング

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

