 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

春ですね~ 

土曜日にのんびりと散歩に出ましたが、いまいちの天気…
2015033101.jpg
雨は降りそうもないのでお昼前にスタート!!

この道も、もう少しで草ボーボーになっちゃうので、今のうちに通っておかないと( *´艸`)
2015033102.jpg

ロンココ地方、桜はもう少しのようですが、蒲公英なら~♪
2015033103.jpg
って…

おい!!食べちゃダメ~( `ー´)ノ
2015033104.jpg2015033105.jpg
ロンくん、一個食べちゃいましたよ~( *´艸`)

だんだん晴れてきて、妙義山も見えてきました
2015033106.jpg2015033107.jpg
浅間山も、ずいぶんと雪が解けてきたようです

雑草も立派なおやつになっています♪
2015033108.jpg

菜の花もおいしいよ♪
2015033109.jpg
花は食べないけどね~(^_-)-☆


そんなふたりの、体重測定~♪
ロン:11.3キロ(前月差±0.0キロ)
ココア:11.6キロ(前月差+0.1キロ)

う~ん…今月は結構散歩もしたんだけどなぁ~(´・ω・`)
2015033110.jpg
恒例の“ザ・10万円カレンダー”

3月の目標額
“8,300円”達成!!

合計24,200円

今月も順調に、余裕だね~!!( *´艸`)ムフフ♪

category: 覚書き

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

