 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

鍬柄嶽・大桁山~2~ 

鍬柄嶽より下山して登山口に戻り、再び歩き出すと車3~4台駐車できるスペースがありました
この日は1台駐車中…
まぁ~ここまでコペンちゃんで来れるかが心配でしたが、大丈夫みたいです
2015032901.jpg2015032902.jpg
駐車場より、さっきまでいた鍬柄嶽が見えます

さらに進むと、大桁やすらぎの森入口の看板
車の場合、この先でUターンしてくるみたいです
2015032903.jpg2015032904.jpg
20台ぐらい駐車できるみたいです
トイレもあるので、ここで借りました

Uターンのできる場所から先は、こんな感じで、もう車は入れませんね
2015032905.jpg

ここも関東ふれあいの道!!
2015032906.jpg2015032907.jpg
しばらく歩くと、林道の舗装路に出ます

が!!
2015032908.jpg
だいぶ荒れてがけ崩れのあともあります
林道なので歩きやすいですが…出ました階段(;^ω^)
2015032909.jpg

鍬柄嶽より縦走してくる道が、ここで合流するみたいです
2015032910.jpg2015032911.jpg
再び急登です

山頂まであと200m!!
2015032912.jpg

振り返ると、急登の階段…
2015032913.jpg2015032914.jpg
ようやく到着、細長い山頂です

本日2座目の大桁山836m
2015032915.jpg

山頂貸切のランチタイム♪
2015032916.jpg
ぐんまちゃんうどんと、鮭おにぎり
いつものように、鮭雑炊になりました( *´艸`)

妙義山が少しだけ見えました
2015032917.jpg2015032918.jpg
富岡方面でしょうか?

下山途中、鍬柄嶽の駐車場の奥に馬頭観音がありました
2015032919.jpg2015032920.jpg
のどかな単線

道の駅しもにたに到着
2015032921.jpg

今回歩いた道
2015032922.jpg
約15.7kmとなりました

category: トレッキング

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

