 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

 

ジャ~~~ン!!納車です♪(^^)v
2015030701.jpg
なんか、こんなネタ最近見た覚えがあるけど…( *´艸`)
コペンちゃんが車検だったので、代車の“ダイハツ タント”でした

ってことで、最近ブレーキのなきが出てきたので、車検ついでにフロントブレーキパッドを交換してもらいました!!
2015030702.jpg
この黄色いブレーキパッドD-SPORT スポーツブレーキパッド(スポーツ)

“感覚的にはノーマルブレーキに近いものの、大きなセーフティマージンが得られるスポーツタイプ”だそうです
2015030703.jpg2015030704.jpg
ちらっと見える黄色がオシャレ?
そして、先日取り付けたフルバケでしたが
2015030706.jpg

シートベルトガイドの反対側にもファッションプロテクターを付け、こちらは見た目
2015030707.jpg2015030708.jpg
腰回り左右にもファッションプロテクターを取り付け、こちらはシートベルトの擦れ防止

そして、太もも左右にチューンパッド(ニー)を付けました
2015030709.jpg2015030710.jpg
これも、乗り降りするのに擦れ防止です

乗り降りは大変ですからね~(;^ω^)
その分ガッチリホールドしてくれますから

category: CAR-COPEN

TB: --    CM: --    

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

