 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

フルバケ!! 

またまたいじくりしちゃいます(^▽^;)
2015030101.jpg

1月中に届いてた大きな品物!!
2015030102.jpg
何かと時間がなくて取り付けができなかったのですが、ようやく取付を

まずはBRIDEス-パ-シ-トレ-ルLFタイプ
2015030103.jpg
コペン用を組みたてました

コペンちゃんの運転席を外すのは簡単!!
屋根開けちゃえば、簡単に取り出せるんだもんね♪
2015030104.jpg2015030105.jpg
ってことで、犬の毛がすごいのでお掃除を…('◇')ゞ

でかい箱を開けると、“ど~~ん”
2015030106.jpg
BRIDE VIOSⅢレッドロゴ

シートレールに取り付けて、コペンちゃんに乗せれば出来上がり♪
2015030107.jpg2015030108.jpg

LOW MAXに恥じぬよう、着座ポイントが下がりました
2015030109.jpg
おかげで、頭上の隙間が広がりました
そもそも、“腰痛にいい”ということで交換に踏み切ったのですが、まぁ~シートが倒せるわけでもないのでフルバケットでも問題ないし、体にフィットするので運転も快適になりました♪
ロングドライブでも腰痛防止になるかな?
問題は…やっぱり乗り降りは大変になりましてけど…慣れちゃえばね~(;^ω^)

そうそう、シートベルトが後ろに行っちゃうので、こんなの付けました
2015030110.jpg2015030111.jpg
ベルト通しの着いたカバーなので、擦れにも強いかな?

前から見たとこと
2015030112.jpg2015030113.jpg
後ろから見たところ
BRIDEのステッカーはフルバケ化計画のためだったりして( *´艸`)

category: CAR-COPEN

TB: --    CM: --    

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

