 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

大晦日~正月【大晦日編】 

大晦日、1年最後のお散歩をします
2015010401.jpg
ただ…前日8歳になったばっかりのココアが左手をひきづるような歩き方を見せたので少し心配"(-""-)"
歩くとそうでもないのだが、走るとなんとなくおかしい…様子を見ることに

帰ってきて、一年間お世話になったコペンちゃんを洗車してお飾り♪
2015010402.jpg

注連縄して、頭にはシャー専用を思わせる門松( *´艸`)
2015010403.jpg2015010404.jpg
なんて(*´з`)
もちろん、こんなことしませんけど~~

続いて2台目…ママさんのだけど、外側だけ洗ってあげる~ゴミ箱みたいな中は自分でね( `ー´)ノ
2015010405.jpg2015010406.jpg
スキーキャリアもそろそろ付けておかないと…けど、まだ予定が付かない(-_-;)

散歩から帰ってきても何となく元気がないココア
買い物カゴの中に、クッションを入れておいたら、自分から飛び込んでいって寝てるココア
2015010410.jpg
ずっとこの態勢で休憩…足、痛い?

大晦日といえば、"年越しそば"なので、ロンココにもおすそ分け~♪
2015010407.jpg

さっきまで、寝てたココアも飛び出してきたので、ちょっと安心♪
2015010408.jpg2015010409.jpg
年越しそばは、「今年一年の災厄を断ち切る」という意味があるそうですよ~

category: 日常

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

