 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ステッカー修正!! 

以前貼ったステッカーでしたが、なんかセンターがズレてたりで納得がいかなかったので、忙しい大晦日の中修正です(爆)
2015010501.jpg2015010502.jpg
まずは全部はがして、コーティング剤を除去します♪
"zeonic copen"の文字は、ちょうどセンターだったので文字だけ残しておきます
マークは位置をちょっと下げたいので一緒に剥がしちゃいました!!

リヤウインドーの中心を測り、上と下にマスキングテープでセンターに印をし、上から糸を下げます

各ステッカーにセンターの表示を付け糸に合わせながら貼っていきます
2015010503.jpg
"ジオンマーク"を下げて貼り、順に張っていきます

"momo"はやめて、"NGK"に変更、"HKS"を別のタイプに変更しました
2015010504.jpg2015010505.jpg
"BRIDEマーク"を白から赤へ変更、

"D-SPORTマーク"を白から赤へ変更しました
2015010506.jpg2015010507.jpg
出来上がりがこんな感じ♪

うん、こっちの方がいいかなぁ~(*‘ω‘ *)

category: CAR-COPEN

TB: --    CM: --    

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

