 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

誕生日な一日(^▽^;) 

昨日はココアの8歳の誕生日なので特別な1日♪

その後に掃除もあるので、のんびりでもないがお散歩して…
2014123101.jpg

掃除してから、“これじゃ~年を越せない”とお風呂の掃除…じゃなく、お風呂で洗犬!!
ママさんが買いものでいないので、一人で開始

まずは洗われる時おとなしいロンから(^◇^)
2014123102.jpg
なんでボクから?

【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪

2014123103.jpg2014123104.jpg
ブローもおとなしい♪
他のワンクと仲良くできれば、優秀なワンコだ!!( *´艸`)

ロンのブローも終わったので、今度は8歳の問題児!!じゃじゃ馬娘!!お転婆娘!!
2014123105.jpg

もうやめて…
2014123106.jpg2014123107.jpg
やめろって言ってんだろ~!!ヽ(`-´#)ノ ムカ!


で、ブローは暴れまくるの図('◇')ゞ
2014123108.jpg2014123109.jpg
最後に狭いとこ顔突っ込んで、無抵抗に(^◇^)

も~終わりですか?
2014123110.jpg2014123111.jpg
かわいくなりました?


食後のデザートは、いつものプチケーキとバームクーヘン♪
2014123112.jpg

じゃ~ココちゃん、お誕生日おめでとう!(^^)!
2014123113.jpg

いただきま~す(^Q^)いただきまーす
2014123114.jpg2014123115.jpg
と…とどかない・・・もうちょっと押してください(-_-;)
食べないですか?

やっととどいた( ̄~; ̄)モグモグ
2014123116.jpg
また、明日も食べたいなぁ~!(^^)!

そんなふたりの、今年最後の体重測定~♪
ロン:11.0キロ(前月差-0.4キロ)
ココア:11.9キロ(前月差-0.1キロ)

ちょっこっと減ったけど、来年おとさんと一緒にがんばろうねp(*゜▽゜*)q ファイト!
2014123117.jpg
こちらも恒例“ザ・10万円カレンダー”

12月の目標額

“8,700円”達成!!

合計100,000円貯まりました~♪

バンザーイ♪ヽ(∀ ̄ )ノ/(_A_)ヽ(  ̄∀)ノ バンザーイ♪

ということで、いつものように隙間を埋めると…
2014123118.jpg2014123119.jpg2014123120.jpg2014123121.jpg
2014123122.jpg2014123123.jpg2014123124.jpg2014123125.jpg
2014123126.jpg2014123127.jpg2014123128.jpg2014123129.jpg
115,900円(σ´ー`)σゲッツ!!

来年ももちろんやっちゃいます(*´з`)
2014123130.jpg

今年最後の更新になります♪
1年間ありがとうございました
来年はのんびりと更新しようと思いますが、引き続きよろしくお願いしますm(__)m

それでは、皆さん良いお年をお迎えください(^^)/

category: 覚書き

TB: --    CM: --    

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

