 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

パ~チ~パ~チィ~♪ 

そんなこんなで、クリスマスイブの夕飯に、ケンタ、チーズフォンデュ、パスタ食べてお腹一杯(*^-^*)

寝る前にケーキタイム!!
まずは、子供たちとドラフト会議
2014122601.jpg
各々が指さしてドラフト1位を選ぶ…チビおとさんがかぶってしまったので、ここは大人のおとさんが引く( ;∀;)

ロンココはコチラ!!
2014122602.jpg
いつもの苺のロールケーキにバナナ添え♪

早くくださ~い(^◇^)もう食べていい?(^^)
2014122603.jpg

いっせのせで、突撃開始!!
2014122604.jpg2014122605.jpg
ふたりとも、一口?(@_@)
落ちちゃった落ちちゃった(;^ω^)
2014122606.jpg

あっという間に終わったです…( 一一)
2014122607.jpg2014122608.jpg
それボクのですから取らないで~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

それにしても、いつも少ないなぁ~

2014122609.jpg
あっ!!お手手に付いてた…ラッキ~♪

そうそう、サンタさんが来な買ったんですけど~"(-""-)"

category: 日常

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

