 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

もう冬支度!! 

先週、例年になく雪が降ったロンココ地方
2014122201.jpg
車には積もりましたが、さいわい道路に雪が積もることなく帰宅できました…昨シーズンが思いだされます

車も冬支度をしないと…ってことで、タイヤ交換!!
まずは、散歩のあと爺ちゃんが腰痛で交換できないので実家の車を一台タイヤ交換し、帰ってからママさん号を交換!!
2014122202.jpg2014122203.jpg

さらにコペンちゃんに手を出します( *´艸`)
2014122204.jpg

まぁ~15インチなら軽いのでか~んたん♪
2014122205.jpg2014122206.jpg
ってことで、あとはタイヤを洗ってしまうだけ~(^◇^)
んでもって、気になってた点を修正!!
助手席側のシートベルトの金具ですが
2014122207.jpg2014122208.jpg
走行中、ドアやピラーにぶつかり、振動でカタカタカタカタ音がするのです

そこでコレ!!
2014122209.jpg
BRIDEシートベルトプロテクター

これならカタカタしないね~♪
2014122210.jpg

ついでに、最近ワイパーのカキ残しが出始めたのでワイパーゴムを交換
2014122211.jpg2014122212.jpg
ガラコワイパー替えゴムPOWER撥水サクッと交換

さらに、ステッカーを追加
2014122213.jpg2014122214.jpg
この前も貼ったので、コツはつかめてる?

ちょっぴりmomoがずれてしまった…(;´・ω・)
2014122215.jpg
う~~ん、センターにしてみたがイメージが違うなぁ~

今度やり直そうっと(*´з`)

category: CAR-COPEN

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

