 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

プレオープン 

それでは、リニューアルした庭のプレオープン♪
2014120801.jpg
いつもなら飛び出すのに、若干警戒している様子
早く出ろ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ようやくジャンプ!!
2014120802.jpg2014120803.jpg
ひとり出ると、続いて後ろからも産まれてきます(爆)

どう?芝心地?
2014120804.jpg
ふたりで探検が始まりました

やっぱりココアが特攻隊⁉
2014120805.jpg2014120806.jpg
一番奥まで探検しました…こわさないでね~('◇')ゞ
探検終わると、ボールをもってやってくるココア
2014120807.jpg2014120808.jpg
おとさん、遊んでください♪

ってことで、ボール投げ開始
2014120809.jpg
黙ってられないロンくんです←遊びたいけど、遊べない…
どいてた方がいいよ~(;´・ω・)

ってことで、ココアとボール投げ
2014120810.jpg2014120811.jpg
はずんでますね~

\(^_^)/ワ~イ
2014120812.jpg

それ、走れ~♪
2014120813.jpg2014120814.jpg
きゃっきゃ o(^▽^*)o(*^▽^)o きゃっきゃ

芝生と変わらないけど、草むしりもいらないし、まぁ~まぁ~楽しめそうだね♪

category: ワンコ

TB: --    CM: 2   

コメント

初めまして!
東京在住のカーディガンの母です(*^ω^*)
カーディガンブログを楽しみに読ませてもらってますが、ココアちゃん、「夫と妻と犬2匹」のうぶちゃんに似てますね!
なんかつながってたりして(^-^)

B母 #- | URL | 2014/12/14 18:02 | edit

☆コメントありがとうございますm(・∇・)m☆

v-5B母様
いらっしゃいませ~初めまして~♪
おっ!うぶちゃんに似てますか?活発なところ?( *´艸`)
カーディガンの世界は狭いですから、どっかでつながってるかもですね~
B母さんちのワンちゃんにもつながってるかもよ~♪

ロンパパ #JhveqONE | URL | 2014/12/16 22:34 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

