 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

浅間つながりで~3~ 

小浅間山(1655m)東峰山頂より浅間山を望む
2014112101.jpg
約45分で山頂に登れます
小浅間山は独立峰ですが、こう見ると浅間山とくっついてる感じ

ちょっと離れたところに三角点がありました
2014112102.jpg

地図ではぐるっと回って西峰に行けるようでしたが、道がよくわからずいったん分岐に戻ってから西峰へ向かいます
2014112103.jpg
こちらは結構な急坂ですが何とか登頂
パノラマビュ~~~~な浅間山
2014112104.jpg

浅間山の裾野に沿って左側(北側)に鬼押し出しが広がっています
2014112105.jpg2014112106.jpg
山頂へ向かっていく道が見えますがこちら側からは入山禁止ですので研究用かな?

山頂はガスってるようです…噴煙?
2014112107.jpg

山頂から20分ぐらいで下山です
2014112108.jpg2014112109.jpg
お昼は登山道入り口前にある峰の茶屋で、ざるそばを頂きました♪

さ~て、帰るぞ~!!
2014112110.jpg
浅間山バイバイ(@^^)/~~~

帰りに碓氷峠を通りました
2014112111.jpg2014112112.jpg
この時が紅葉の見どころだったみたい♪

う~~ん、いい景色♪
2014112113.jpg
すっかり秋ですね~(この時は!!)

山も秋が過ぎ、トレッキングも今年は終わりかな~?
2014112114.jpg2014112115.jpg
さすがに冬は寒いだろうなぁ~

今回のルートは、浅間隠山5.05km、小浅間山 4.31km、合わせて9.36kmでした♪
2014112116.jpg

category: トレッキング

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

